ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
W様
W様 2021年1月21日

嫌な顔1つせず対応頂き、感謝いたします

担当者A様から担当者B様に変わりましたが、こちらの質問や疑問にていねいに対応して頂き、とてもたすかりました。
安心感があります。
どんなに大手の会社でも客からして見れば、対「人」ですので営業マンの人柄が大切と思います。
担当者A様も担当者B様もとても人柄が良く、対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
コロナ禍での対応にも関わらず、安心感を提供しながらご苦労があったと思いますが、嫌な顔1つせず対応頂き、感謝いたします。
皆様、ご自愛くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、ありがとうございました。
販売中に担当者が変わりご不便をお掛けしました。
現在のお仕事のお話もして頂き、人と人の信頼関係がとても大事であることを再認識させて頂きました。
また、いつでもお手伝いすることがあれば気軽にお声かけください。