形式ですらそれに関して返信もない
冷蔵庫と洗濯機、洗濯機置き場の扉を置いていく要望と、売り主にとって負荷が少ない直接買取を対応していただけたことはありがたいですが、買取価格が決して高くない分、東急リバブルのリフォームの実力とブランドへのプライドを期待しました。
居住者として実感したより住みやすくするにはという提案について知ろうとする意欲もなく、行動している印象もなく、形式ですらそれに関して返信もなく。
ブランドへのプライドがある会社ではなかったのかな、という印象が今時点ではあります。
センターからの返答
この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
不用品も込みで買い取らせていただき、なるべくH様にご負担のないようにご提案させていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
なお、H様からご提案いただいた、リフォーム内容も本社で検討させていただいております。
H様とのご契約前にご希望に添えない可能性がありますとご回答させていただいておりましたが、ご不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。