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とても良い条件の買主様をご紹介頂きました
とても良い条件の買主様をご紹介頂きました。
手続きや用意するべき提出物などの案内も細かくご説明頂きました。
こちらは諸々初めての経験ですので分からないこともありましたが、全て丁寧にご案内いただきました。
センターからの返答
この度は、当社にご自宅の売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お仕事柄、出張が多いとのことでしたが、書類の準備などのこちらからの依頼に対して、かなり迅速にご対応いただき、大変助かりました。
契約後引渡しまでの間に相続登記の手続きなど、馴染みのないお手続きも滞りなく進めていただけた点も大変有難かったです。
次のお住まいが、結果的に従前のお住まいの近くになりましたので、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
A様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げて、お礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
経験と知識等の資質によるところが大きい気がします
会社の実績や信頼と社会的評価は、当然ながらやはり担当者の経験と知識等の資質によるところが大きい気がします。
住居の売買は何度も経験することではないと思うので、常に相手の立場にたって、どれだけ真摯に寄り添えるかが大事だと思えます。
担当者さん、ありがとうございました。
今後も相談にのってください。
センターからの返答
この度は、当社にマンションの売却をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
奥様のご紹介でお手伝いさせて頂くことになりましたが、お知り合いということで私に甘えがあり、至らぬ点があったのではないかと心配でした。
完済済みの住宅ローンの抵当権抹消や公証役場でのお手続きなど、お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
まだ、やらなければならないことがあるかと思いますので、引き続き、サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
好感を持てる対応だった
好感を持てる対応だった。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約2週間というスケジュールでしたが、荷物の処分や行政での必要書類の取得など、Y様のご協力があったからこそ無事にお取引が完了致しました。
今後もお役に立てるようなことがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
信頼をして進める事が出来ました
ご担当者さんを100%信頼をして進める事が出来ました。
とても感謝申し上げております。
センターからの返答
この度は、当社の仲介でご所有の戸建をご売却いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えを伴うご売却のため、当社の立替払い制度が有効に活用できた点でご満足いただけたのではないかと思います。
確定測量の際にはN様が事前に隣地にお声がけくださり、遠方からのお立会いにもご対応いただけたため、大変助かりました。
お引渡し後にこの様なありがたいコメントをいただき、大変うれしく感謝申し上げます。
売主が早々に決まり助かった
対応が早い。
親身に対応いただきました。
売主が早々に決まり助かった。
売値のアドバイスをもう少し相談出来たら良かった。
他社の時も「決めてください」というスタンスでしたので、それがスタンダードの対応と思いますが、販売するのが初めての売主は適切な価格の判断がつかないと思う。
その為、結果として時間が掛かる事になるので、ご担当者様という事ではなく値引き交渉等異なるアプローチがあるのでは?と感じました。
センターからの返答
この度は当社でのご契約を進めて頂きまして、誠にありがとうございました。
始めてのご売却に疑問が生じてしまったことは、大変申し訳ありません。
頂いたご意見について、今後ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
いつもきれいなお部屋でご案内のお客様を迎えて頂いたことは、早期の成約につながりました。
とてもセンスの良いきれいなお部屋を保って頂いたことは、私も、次に住むお客様も、買主様の担当者もとても感謝しております。
また何かご相談ごとがありましたら、ご連絡を頂けたら嬉しく思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。
的確に判断してくださいました
賃貸マンションの時から東急リバブルを利用している。
今回も、担当者が的確に判断してくださいました。
悪かった点は、特に見当たらない。
センターからの返答
この度は、長年の賃貸管理に引き続き、売買も弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
売買契約から物件のお引渡しまでの間、行政への建築の申請、確定測量、水道の引き込み替えと約5ヶ月とかなりの時間がかかりました。
特に水道の引き込み替え工事については、非常にハードルが高く、長い不動産仲介業の経験の中でも初めての経験でした。
その他にも隣地との境界確認や私道所有者の調査など、S様のご協力があってこそ成就したと思っており、大変ありがたく、感謝しております。
実際の売却価格がずれていたのが残念だった
最初に提示いただいた価格に比べ、実際の売却価格がずれていたのが残念だったが、全般的は満足でした。
センターからの返答
この度は、H様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご尽力頂き感謝の言葉もありません
少々厄介な物件の売却に親切丁寧に対応して下さり、安心して売却活動をお任せする事が出来ました。
特に境界線・越境を巡る問題ではご尽力頂き、感謝の言葉もありません。
売却完了する迄のお付き合いですが、最後迄宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
少し道路が複雑な状況にございましたが、最後までお手続きが完了し、私も安心致しました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
貴社のご担当者様が一番安心できる方でした
この度は大変お世話になりました。
当初は複数の不動産会社様とお話しさせて頂いておりましたが、貴社のご担当者様が一番安心できる方でした。
大手の企業様なので、その点も安心できました。
普段あまり関わることのない不動産企業様に対して、少々懐疑的な面もございましたが、懇切丁寧に接して下さるだけでなく、時折り混ぜるユーモアや笑顔が多くとても安心いたしました。
私の仕事上でも、会社を認めて頂く前に先ず、一担当者として信頼されることがとても重要です。
今回ご担当してくださった方は、本当に信頼し安心できる方でした。
有難うございました!
引き続き、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
S様におかれましては、ご購入のご相談からお手伝いさせていただきましたが、気が付けばあっという間にご売却まで終わられ、少し寂しい気持ちです。
今後、営業する上で大変励みになるお言葉もいただき、感謝しております。
引き続き、宜しくお願いいたします。
お客様相談センターに苦言を伝えます
担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
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