ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月19日

とても良い条件の買主様をご紹介頂きました

とても良い条件の買主様をご紹介頂きました。
手続きや用意するべき提出物などの案内も細かくご説明頂きました。
こちらは諸々初めての経験ですので分からないこともありましたが、全て丁寧にご案内いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご自宅の売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お仕事柄、出張が多いとのことでしたが、書類の準備などのこちらからの依頼に対して、かなり迅速にご対応いただき、大変助かりました。
契約後引渡しまでの間に相続登記の手続きなど、馴染みのないお手続きも滞りなく進めていただけた点も大変有難かったです。
次のお住まいが、結果的に従前のお住まいの近くになりましたので、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
A様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げて、お礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月15日

好感を持てる対応だった

好感を持てる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約2週間というスケジュールでしたが、荷物の処分や行政での必要書類の取得など、Y様のご協力があったからこそ無事にお取引が完了致しました。
今後もお役に立てるようなことがございましたら、是非お声がけ下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月15日

信頼をして進める事が出来ました

ご担当者さんを100%信頼をして進める事が出来ました。
とても感謝申し上げております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介でご所有の戸建をご売却いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えを伴うご売却のため、当社の立替払い制度が有効に活用できた点でご満足いただけたのではないかと思います。
確定測量の際にはN様が事前に隣地にお声がけくださり、遠方からのお立会いにもご対応いただけたため、大変助かりました。
お引渡し後にこの様なありがたいコメントをいただき、大変うれしく感謝申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月9日

とにかく感謝しかないです

貴社の担当者さんにはとにかく感謝しかないです。
ホントにありがとう。
今だからそう言えますが、担当者さんの第一印象は「こんな若い子で大丈夫?」でした笑。
若さゆえに「ガツガツと来られたら嫌だなぁ」と、ちょっと身構えたりもしてました。
でも一緒に内見に行った際、物件の話から始まって、気付けば初対面ながらお互いの家族の話、仕事の話、人生観みたいなものまで、暗くなるまで深く話し込んでました。
女房の「担当者さんなら大丈夫じゃない?」が購入の決め手です。
担当者さん、第一印象の事申し訳ない、この場を借りてお詫びします。
リフォームが済んで引っ越しが終わったらまた連絡しますので、是非新居に寄ってください。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様の担当が出来たことを大変嬉しく思います。
今回、無事にお取引が出来たのも、O様のご協力があったからです。感謝申し上げます。
また何かお困りの事があればいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月23日

購入までのサポートありがとうございました

購入までのサポート、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
ご主人様単身赴任ということもあり、奥様にもご協力頂き、無事決済を迎えることが出来ました。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

4
H様
H様 2024年11月19日

小さな疑問や相談にも対応してくれて安心できた

親切丁寧に対応いただけて、好感が持てた。
小さな疑問や相談にも対応してくれて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後までお取引をお手伝いすることができたこと、大変うれしく思います。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月10日

最初の対応に好感が持てたのが良かったです

最初の対応に好感が持てたのが良かったです。
営業の方はとても対応が良かったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月2日

要望を聞いてくださり状況把握がはかどった

不明点や不安の解消において丁寧に対応いただいた。
また、物件や周辺見学時には要望を聞いてくださり、状況把握がはかどった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を励みに今後も一人でも多くのお客様にご安心いただける取引ができるよう、精進してまいります。
もしお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月26日

対応も早く話しやすかったです

相談しやすく、身だしなみも綺麗。
対応も早く、話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
少しお時間掛かりましたが、無事決済まで完了してこちらも大変安心しております。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお声がけ下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月1日

気さくな感じでとても接しやすかった

色々トラブルがあったり、思うような物件が見つからない中、最後まで対応してもらえた。
堅苦しい感じもなく、気さくな感じでとても接しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
Y様には本当にお世話になりました。
諸事情があり、2度も売買契約をしていただき、ご検討物件も変更していただき、ありがとうございました。
今後とも不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 382件