ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月20日

良かった点しか浮かばない

良かった点しか浮かばない。
初回のお電話でのやりとりから経験値の高さが伺え、話し方にも信頼感が抱けたので、この方にお任せしようと思いました。
安心してお任せできて、間違いありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、町田センターをご利用下さいまして、ありがとうございました。
ご友人からのご紹介ということもあり、ご期待に何とかお応えしたいと思っておりましたが、お褒めのお言葉を頂き、何よりです。
お近くにもなりましたので、ご相談、お困りごと等、何かございましたら、いつでもお気軽に直接ご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月19日

経験と知識等の資質によるところが大きい気がします

会社の実績や信頼と社会的評価は、当然ながらやはり担当者の経験と知識等の資質によるところが大きい気がします。
住居の売買は何度も経験することではないと思うので、常に相手の立場にたって、どれだけ真摯に寄り添えるかが大事だと思えます。
担当者さん、ありがとうございました。
今後も相談にのってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にマンションの売却をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
奥様のご紹介でお手伝いさせて頂くことになりましたが、お知り合いということで私に甘えがあり、至らぬ点があったのではないかと心配でした。
完済済みの住宅ローンの抵当権抹消や公証役場でのお手続きなど、お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました。
まだ、やらなければならないことがあるかと思いますので、引き続き、サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月12日

連絡が細やかで不安感がなかった

良い点
終始はきはきした話し方とていねいな言葉使いで、とても信頼感がもてた。
連絡が細やかで、不安感がなかった。
行動が速く、的確だった。
悪かった点
特にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方からお越しになるため、的確に情報を伝えることを意識しておりましたが、O様にも伝わっておりましたようで、うれしい限りです。
是非、今後とも当社をご贔屓にしていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年12月9日

古い資料の取り寄せにも丁寧に対応頂けた

短時間で判断する必要がある状況で、ローンの手続き含め的確にサポートして頂けた。
古い資料の取り寄せにも丁寧に対応頂けた。
契約日に十分な説明時間が確保できない点を考慮し、事前に時間を取って重要事項説明を頂けた。
総合的に取引で不安を感じる事がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社への購入の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
購入に必要な書類なども、いつも迅速にご準備頂き、お忙しい中、ご説明のお時間も必要な時に頂けて、ありがとうございました。
通常の売買とは違う部分もありましたが、賃貸のお部屋をそのまま、ご購入にすすめて頂いたことで、スムーズに進めることができました。
これからの暮らしのご多幸をお祈りしております。
また何かございましたらご相談頂ければ嬉しく思います。

K様
K様 2024年12月9日

売主が早々に決まり助かった

対応が早い。
親身に対応いただきました。
売主が早々に決まり助かった。
売値のアドバイスをもう少し相談出来たら良かった。
他社の時も「決めてください」というスタンスでしたので、それがスタンダードの対応と思いますが、販売するのが初めての売主は適切な価格の判断がつかないと思う。
その為、結果として時間が掛かる事になるので、ご担当者様という事ではなく値引き交渉等異なるアプローチがあるのでは?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約を進めて頂きまして、誠にありがとうございました。
始めてのご売却に疑問が生じてしまったことは、大変申し訳ありません。
頂いたご意見について、今後ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
いつもきれいなお部屋でご案内のお客様を迎えて頂いたことは、早期の成約につながりました。
とてもセンスの良いきれいなお部屋を保って頂いたことは、私も、次に住むお客様も、買主様の担当者もとても感謝しております。
また何かご相談ごとがありましたら、ご連絡を頂けたら嬉しく思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月8日

販売後も様々サポートしていただけると思います

担当者さんなら、販売後も様々サポートしていただけると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介でマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社お問い合わせいただいた物件とは、エリアも築年数も大きく変わりましたが、ご満足いただけたのではないかと思っております。
購入のお申込みからご契約までの間に紆余曲折があり、ご心配をおかけしました。
現在、リフォーム工事の最中かと思いますので、完成、ご入居が待ち遠しいです。
今後も分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

R様
R様 2024年12月2日

毎回わかりやすく連絡してもらっています

対応が速く、面談や電話での合意事項はsmsで毎回わかりやすく連絡してもらっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月1日

実際の売却価格がずれていたのが残念だった

最初に提示いただいた価格に比べ、実際の売却価格がずれていたのが残念だったが、全般的は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月25日

貴社のご担当者様が一番安心できる方でした

この度は大変お世話になりました。
当初は複数の不動産会社様とお話しさせて頂いておりましたが、貴社のご担当者様が一番安心できる方でした。
大手の企業様なので、その点も安心できました。
普段あまり関わることのない不動産企業様に対して、少々懐疑的な面もございましたが、懇切丁寧に接して下さるだけでなく、時折り混ぜるユーモアや笑顔が多くとても安心いたしました。
私の仕事上でも、会社を認めて頂く前に先ず、一担当者として信頼されることがとても重要です。
今回ご担当してくださった方は、本当に信頼し安心できる方でした。
有難うございました!
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
S様におかれましては、ご購入のご相談からお手伝いさせていただきましたが、気が付けばあっという間にご売却まで終わられ、少し寂しい気持ちです。
今後、営業する上で大変励みになるお言葉もいただき、感謝しております。
引き続き、宜しくお願いいたします。

E様
E様 2024年11月22日

お客様相談センターに苦言を伝えます

担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 648件