ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月9日

売主が早々に決まり助かった

対応が早い。
親身に対応いただきました。
売主が早々に決まり助かった。
売値のアドバイスをもう少し相談出来たら良かった。
他社の時も「決めてください」というスタンスでしたので、それがスタンダードの対応と思いますが、販売するのが初めての売主は適切な価格の判断がつかないと思う。
その為、結果として時間が掛かる事になるので、ご担当者様という事ではなく値引き交渉等異なるアプローチがあるのでは?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約を進めて頂きまして、誠にありがとうございました。
始めてのご売却に疑問が生じてしまったことは、大変申し訳ありません。
頂いたご意見について、今後ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
いつもきれいなお部屋でご案内のお客様を迎えて頂いたことは、早期の成約につながりました。
とてもセンスの良いきれいなお部屋を保って頂いたことは、私も、次に住むお客様も、買主様の担当者もとても感謝しております。
また何かご相談ごとがありましたら、ご連絡を頂けたら嬉しく思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。

H様
H様 2024年12月1日

実際の売却価格がずれていたのが残念だった

最初に提示いただいた価格に比べ、実際の売却価格がずれていたのが残念だったが、全般的は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ございましたが、無事にご売却を終えることができましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に安心を与えられるように努めてまいりますので、今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2024年11月19日

小さな疑問や相談にも対応してくれて安心できた

親切丁寧に対応いただけて、好感が持てた。
小さな疑問や相談にも対応してくれて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後までお取引をお手伝いすることができたこと、大変うれしく思います。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月9日

契約迄スピーディーに行きました

担当社員の熱意が伝わって来て、契約迄スピーディーに行きました。
業務経験が浅い社員でもしっかりとした応対であった。
社内教育が行き届いていると感じました。
悪い点はなし。
将来的に投資物件も検討しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引していただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月26日

対応も早く話しやすかったです

相談しやすく、身だしなみも綺麗。
対応も早く、話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
少しお時間掛かりましたが、無事決済まで完了してこちらも大変安心しております。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお声がけ下さい。

お客様評価

4
H様
H様 2024年10月16日

真夏の暑さの中適宜動いて下さり解決できました

相続の物件であったため、知識も無く分からないことばかりでしたが、教えて頂きながら納得し進められました。
測量技術の向上で、両親が購入した時には分からなかった境界線の問題等も、担当者様が真夏の暑さの中適宜動いて下さり解決できました。
有り難うございました。
今回、人生でそう多くはない不動産売買の経験をして、とても良い勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
測量等で引き渡しまでお時間が掛かりましたが、ご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年9月30日

マイナスな所の説明も欲しかった

対応については早く、連絡もすぐ来たと思います。
ただ物件情報について、良いところだけでなく、マイナスな所の説明も欲しかったです。
売る側ですからなかなか言えないとは思いますが、そういうところを説明していただければ、信頼度がさらに上がると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約を進めて頂き、誠にありがとうございます。
また、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。ご説明が不足していたこと、大変申し訳ありません。
今後に生かしていきたいと思います。
決断した物件は、必ずしもご希望に合う事ばかりではなく、勇気のいるご決断だったと思います。
決断するまでも、ご決断してからも何回も行った場所でご決断した物件で、これから始まる新生活ご多幸を祈っています。

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月22日

最後の方の対応で非常に満足しています

担当の方が2度代わりましたが、最後の方の対応で非常に満足しています。
リバブル様全体の対応なのでしょうが、やはり人なんだと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく思っております。
今後とも、社員一同お客様にご満足いただけますように日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月18日

明るく気遣いもできる方で良かった

若く明るく気遣いもできる方で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
ご引越し等お忙しい中で早急にご対応頂くこともあり、お手数をお掛けしましたが、無事ご契約・ご決済まで完了し嬉しく思います。
身近な方で不動産のご購入、ご売却を少しでもお考えの方がいらっしゃいましたら
是非、ご紹介下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月10日

良い物件が見つかるまで度々連絡をくださった

良い物件が見つかるまで度々連絡をくださった。

東急リバブル

センターからの返答

最初は団地のご案内から始まり、耐震性やリフォーム費用がかなり掛かりS様が不安に思うような物件をご紹介しておりましたが、途中で新築戸建てをご提案し気に入ってくださり、非常に良かったなと思います。
ぜひ新生活を楽しんでください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 117件