ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2020年8月5日

万事滞りなく取引が行われたことに感謝申し上げます

今回の取引を大手の東急リバブルに依頼したこと、特に団地の管理会社系列に依頼したことが、売主として正解でした。
団地のことをよくわかって頂いていること、大手ならではの契約書や重要事項説明書など不動産取引に関する書類が十分に提供されたこと、担当者も必要な事項や当方が疑問に思っていることを的確に説明していただき、迷いなく取引を行うことができました。
特に、取引で2つの点で当方の希望に沿ったものでした。
1.売主に契約不適合による補修請求に対する責任がないこと。
2.不要な家財の処理を買主様に実施していただけること。
次に担当者さんには、万事滞りなく取引が行われたことに感謝申し上げます。
朴訥であるが充分な説明責任を果たしていただき、担当者に対して信頼感をもって取引に臨むことができました。
加えて、コロナ禍にあってその対応も十分でした。
今後の参考のため敢えて付け加えさせていただくと、ご紹介いただいた引越し会社との連携がうまくとれておらず、日程が合わないなどの理由で、別の業者さんを依頼せざるを得なかったことです。
引っ越しもトータルとして考えていただければ、パーフェクトだったのではないかと思っています。
最後に貴社および担当者さんの、ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幕張ベイタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またCSアンケートのご回答いただきありがとうございます。
今後お客様により満足していただけるように引っ越し業者さんとの連携をより強化させていただきます。
不動産に関することでお役にたてることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。