ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

H様
H様 2022年3月9日

もっと充実させた方がよいと思います

販売までに半年かかりました。
もうすこしスピーディに売るにはどうしたらよいか、積極的なご提案を頂きたいと感じました。
また、部屋の特徴の説明はもっと充実させた方がよいと思います。
それ以外は満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
ご成約までお時間が掛かってしまった事、また販売時の工夫が足りなかった事、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これからの活動に活かしてまいります。
販売活動期間中はご内覧のご協力等頂き、ありがとうございました。
H様のご尽力のおかげで、無事ご成約することができました。
また何かございましたら、お申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。