Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
S様
S様 2024年12月2日

大変丁寧に対応頂きありがとうございました

担当者さんには大変丁寧に対応頂きありがとうございました。
貴社の会社としての対応に改善を要する点として、リフォームパッケージの内容改訂に関するリフォーム会社との連携を、もう少しうまくやって頂きたいと感じました。
またパッケージ内容についても、基本から外れたオプション対応について、もう少し顧客要望に寄り添える内容への改修が必要ではないかと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
良いご縁をつなげられたようで私も嬉しく思います。
ご要望頂きましたリフォームパッケージの件、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂いたご意見をは担当部署に連携済みでございます。
今後より良い商品となるよう、担当部署と一丸となり取り組んで参ります。
また何かございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。