表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早く満足してます
初めての利用でしたので比較は出来ないですが、対応が早く満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
D様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めての購入で分からないことばかりだったかと思いますが、無事にお引渡しが完了し、ありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
担当者様の対応が良かった
担当者様の対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も何か、ご不明な点やお困りごとがあった際には、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速に対応できてとても良かった
LINEなどのツールを用いて、迅速に対応できてとても良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めてのご購入で沢山不明点があったかと思います。
また、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
売主様にも確認をすぐとってくださいました
家を購入するまでに何年かあり、他の会社で何軒か見に行くこともありました。
その中でも今回は、住宅ローンなどへの不安もとても親切に聞いてくださり、対応してくださいました。
この方にお願いしたいなと言う気持ちになりました。
初めてのことでわからないことが多かったのですが、きちんと質問に対してお返事をくださったり、売主様にも確認をすぐとってくださいました。
最後までとても良く対応してくださり、担当者さんには感謝しかないです!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
初めてのご購入で沢山不明点があったかと思います。
また何かあればお願いしたいという気持ちも持っていただき大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご自分の目で確認が必要ではないでしょうか
荷物の全ての撤去を念押して依頼していたにも関わらずそれらがなされていなかった、と同時に担当者本人が確認していなかった。
CMの様に現場百回とは言わないが、引渡し等の肝心な時だけでもご自分の目で確認が必要ではないでしょうか?
センターからの返答
この度は、弊社販売物件をお申込み・ご契約いただき誠にありがとうございました。
引渡し前確認において、ご要望の設備撤去がなされておらず申し訳ございませんでした。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。
- 店舗詳細
- お客様の声