ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買松戸センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月7日

成長される様に組織の力を感じ入りました

最初の担当者は、まだ業務経験の浅い方で大丈夫かと心配したが、直属の先輩がフォローすると聞き、OJTのモデルケースかと危惧しました。
が、先輩の指導よろしく、OJTをこなされて成長される様に組織の力を感じ入りました。
他社様の担当者とは電話とメール問い合わせはありましたが、比較検討する業務的なことは不知です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけすることも多々あったかとは存じますが、無事にお引き渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月20日

親身になって迅速に対応してもらえた

親身になって迅速に対応してもらえたので、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、スピーディに各種ご対応いただきまして重ねて御礼申し上げます。
また、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年6月16日

調整事項等比較的速やかに対応してもらえた

手続き項目・スケジュール・調整事項等、比較的速やかに対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
N様には、お忙しい中でも迅速にご対応いただけたので、スムーズなお取引ができました。
今回だけに限らず、是非今後ともお悩み事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月30日

スムーズに進み無事に完了することができました

担当者様の迅速かつ丁寧な対応により、売却活動がスムーズに進み、無事に完了することができました。
今後も何かあればぜひお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
ご希望に添うことができて良かったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月9日

同じ歩幅同じ空気感で商談を進めてくれた

利用者に歩みより、同じ歩幅、同じ空気感で商談を進めてくれた。
不安に思う事や疑問点など、的確に1つずつ丁寧に対応してくれた。
営業の鏡「こうあるべき」を絵に描いたような、そんな印象。
控えめに言って最高です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最高のお言葉を頂戴し、恐縮です。誠にありがとうございます。
これからもお客様1人1人に寄り添った営業活動を行ってまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月9日

迅速に応えていただき良かったです

ネット広告内容の修正など、迅速に応えていただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
スピード感をもって販売活動をおこなったことでご成約につながったこと、私もうれしく感じております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月8日

絶えずカスタマーファーストを貫かれていた

今まで不動産の売買や賃貸で不動産業者の方々と面談する機会が何回かあったが、今回はお話しをさせて頂いて、豊富な情報と知識の中で絶えずカスタマーファーストを貫かれていて、高い信頼感を頂いていた。
又、素早い対応に深い感謝でいっぱいである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社は販売のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご売却後の確定申告や不動産譲渡所得税についてご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけください。
また、ぜひ不動産売買を検討されているお知り合いをご紹介くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月18日

毎週のように物件に来ていただいて助かった

メール連絡はかなり細かくいただいており、あまり心配はなかった。
もろもろの確認のために、毎週のように物件に来ていただいて助かった。
見積もりの取り直し等も迅速に対応いただけた。
マンションの駐車場が空いていなかったので、周辺駐車場の空き状況を調べていただき非常に感謝しています。
何点か対応が遅れた点もあったように見受けられるが、特に大きな問題ではなかったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
対応が遅れてしまったこともあり、大変お手数おかけしました。
お引渡しおよびリフォーム、お引越しまでスムーズに進めることができたのは、お忙しい中ご協力いただけたおかげでございます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月12日

全体が見渡せて意思決定時間の短縮に繋がりました

中古物件の購入は初めてで、他社との具体的な比較は出来ません。
不安はありましたが、数ヶ月を経過して、結局は最初の数分でお話し頂いたとおりに速やかに進みました。
最初から全体が見渡せて、意思決定時間の短縮に繋がりました。
購入決定後も種々の依頼にスマートに対応頂きました。
不動産売買には複数の人々が関わるのだと思いますが、それを感じさせない根回しが担当者の実力なのだと改めて思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
中古物件の購入が初めてでご不安もあったかと思いますが、ご不安を1つずつ解消しながら最終的にはお引渡しが完了し私もうれしく思います。
お忙しい中お時間を作っていただきまして改めて感謝申し上げます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年4月12日

期待以上に丁寧でしっかりと対応してくださいました

担当者さんで本当に良かったと思います。
期待以上に丁寧でしっかりと対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
B様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご期待に応えられる結果で私もうれしく感じております。
今後もお客様の期待を超えられるよう尽力してまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件