ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月14日

無事取り引きが終わりほっとしております

最後まで丁寧に対応頂き、無事取り引きが終わりほっとしております!
金額てきには相場もありますので妥当な所で決まったと思っております!
他社ではもっと厳しかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
価格面ではご配慮いただきましてありがとうございました。
最後まで無事に完了しまして私もうれしく感じております。
今後も丁寧な対応心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月12日

丁寧なご対応ありがとうございます

丁寧なご対応ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最後はお引越し後忙しいタイミングになってしまいましたが、ご調整ありがとうございました。
今後も丁寧な対応を心がけてまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月7日

多くのサポートをして頂きました

大詰めの時期は仕事が忙しく、また現地まで時間をかけて移動していましたが、ご担当者様に多くのサポートをして頂きました。
売却のことだけでなく賃貸などの件も含めて、たくさんのことを相談できました。
またメールや電話など小まめにご連絡を頂き、スピード感を持って何の不安もなく課題を解決することができました。
ありがとうございました!
機会があればまた東急リバブルのお力をお借りしたく、周囲の知人等にも薦めたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様をご不安にさせないようこまめな連絡、スピード感をもって接客をしてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、ご紹介等頂ければしっかりと尽力いたします。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月24日

一人の顧客としてしっかり対応してくださいます

女性が単独で不動産売買に臨むと、ほとんどの事業者さんは甘く見てくるのがはっきりわかるのですが、貴社のこれまでのご担当者様も今回の方もまったくそういう言動はなく、一人の顧客としてしっかり対応してくださいます。
男性にはわからない感覚だろうと思います。
また、専門家として十分にサポートしてくださったのは本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご不安な点も多かったと思いますが、無事に最後まで決済が出来まして私も嬉しく思います。
この後、リフォームもありますが、最後までお手伝いさせていただきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月24日

こちらの要望に沿うように進めていただいた

押し付けがましくなく、こちらの要望に沿うように進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今回、ご紹介により、ご依頼となりましたが、最後まで信頼してお任せいただきありがとうございました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
滞りなくご売却手続きを完了することができ、私もうれしく思っております。
不動産のご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

時間を費やしたりすることがなくて非常に良かった

冷やかしの内見希望者などを繋ぐことなく、確実に買う気のある人を担当者が事前聴取するなどして選別してくれたことで、無駄な時間を費やしたりすることがなくて非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼いただき、ありがとうございました。
ご興味いただける方のご意見も聞きながら、ご案内できたことが早期制約に繋がったかと思います。
また、今回は複数の担当者が対応することとなり、お手数おかけしてしまったかもしれませんが、スムーズに引き渡しまで進められたのは、S様のご協力があってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月5日

無事新しい生活を踏み出す事が出来ました

まよいながら窓口をたたいたのですが親身に話を聞いてくださり、こちらの状況を理解し事情に合った状態で話を進めてくれました。
決心が揺らぐ中、背中を押して頂き前に進む事が出来ました。
後半は先方との話で忙しいスケジュールになってしまいましたが、スムーズに対処してもらい無事新しい生活を踏み出す事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最後は忙しいスケジュールとなってしまいましたが、無事に新築へのお住み替えが成功し、私も大変ほっとしております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月28日

人柄が良かった

人柄が良かった。
他社比較はできてない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
また新生活のスタートおめでとうございます。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月28日

丁寧な対応である

良かった点
レスポンスが早いこと。
丁寧な対応であること。
悪かった点
メインはLINEでやりとしていたが、文書ファイル等を送る時にはなぜかメールだったこと。
LINEに統一すべきだと思った。
最終引き渡しの持ち物等の確認は、メールだけでなく電話でもすべきだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
良かった点、改善点ふくめ、今後の営業に意識して心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 52件