ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
M様
M様 2018年9月11日

細かいところも配慮していただきたいです

いろいろお世話になりましてありがとうございました。
販売、手続き完了後、空き家の負担の手続きをお忘れになっていたご様子。
それとも遅れていたのかわかりませんが何のご連絡もありませんでした。
大きな金額に目がいってしまうのかもしれませんが、そういう細かいところも配慮していただきたいです。
家の売買は一生にそうあるものではありません(2回目)、いろいろな想い入れもありますし、価格の決定にもこれでいいのかと悩むものです。
1回目の販売も御社にお願いして、とても気持ちよくさせていただきました。
一生懸命やっていただいたとは思いますが、やはり仕事だなと感じるところもありました。
買われた方も買って良かったと暮らしていただければと願っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点があり申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組みたいと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。