表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命で丁寧で良かったです
一生懸命で丁寧で良かったです。
悪かった点は、当初の別な担当時にあまりコミュニケーションが取れず、情報が足りなく印象が悪かったのですが、その後の対応はよくリカバーできたと思います。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、当初はコミュニケーションがうまく取れない部分が多くあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、徹底して参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
とにかくタイムリーです
当方のエージェントとして、万事親身にご対応いただきました。
とにかくタイムリーです。
センターからの返答
K様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
K様と初めてやり取りを行わせていただいてから約一年間、様々な出来事があり、紆余曲折を経て無事にお取引をさせていただく事ができました。
ご迷惑をおかけしてしまった事も多々ございましたが、無事に引渡しを終える事ができ、本当に良かったと心の底から感じております。改めまして、お引渡しおめでとうございます。
今後もK様のお役に立てるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
初めの電話対応から感じが良かったです
他社より、初めの電話対応から感じが良かったです。
丁寧で対応も早く、準備して頂きました。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入やリフォームの事等、一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると短い期間でのお取引でございましたが、S様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、大変嬉しく思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
気持ちよく満足のいく取引ができました
なんといっても、担当者さんの対応が素晴らしい。
物件選びも親身になって相談にのってくれ、お陰様で気持ちよく満足のいく取引ができました。
今不動産市場が活況であることもあるのか、他社では誠実さが足りないなと思うことがあったり、自社が売りたい物件を押してくるようなことがあったが、貴社は一切なかった。
今後また不動産取引する機会があれば、貴社の同じ担当者でお願いしたいと思う。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
大変ありがたいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。今後の糧にして参ります。
お仕事も大変ご多忙の中、内覧やお打ち合わせなど快くご了承いただき、感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
今後さらに改善可能かと思いました
欲を言えば、決済日変更に伴う火災保険の修正が発生しないように進めて頂きたかった点、賃貸管理会社間の引継ぎについてもファシリテーションしていただきたかった点、決済で一同に介さず進める場合の当日持ち物に、「銀行届出印」を入れておくべき(今回は自分で予想して持っていったので滞りなかったですが)という点、などは今後さらに改善可能かと思いました。
センターからの返答
この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声