ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2025年9月19日

一生懸命で丁寧で良かったです

一生懸命で丁寧で良かったです。
悪かった点は、当初の別な担当時にあまりコミュニケーションが取れず、情報が足りなく印象が悪かったのですが、その後の対応はよくリカバーできたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、当初はコミュニケーションがうまく取れない部分が多くあったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、徹底して参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月15日

とにかくタイムリーです

当方のエージェントとして、万事親身にご対応いただきました。
とにかくタイムリーです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
K様と初めてやり取りを行わせていただいてから約一年間、様々な出来事があり、紆余曲折を経て無事にお取引をさせていただく事ができました。
ご迷惑をおかけしてしまった事も多々ございましたが、無事に引渡しを終える事ができ、本当に良かったと心の底から感じております。改めまして、お引渡しおめでとうございます。
今後もK様のお役に立てるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月21日

初めの電話対応から感じが良かったです

他社より、初めの電話対応から感じが良かったです。
丁寧で対応も早く、準備して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入やリフォームの事等、一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると短い期間でのお取引でございましたが、S様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、大変嬉しく思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

気持ちよく満足のいく取引ができました

なんといっても、担当者さんの対応が素晴らしい。
物件選びも親身になって相談にのってくれ、お陰様で気持ちよく満足のいく取引ができました。
今不動産市場が活況であることもあるのか、他社では誠実さが足りないなと思うことがあったり、自社が売りたい物件を押してくるようなことがあったが、貴社は一切なかった。
今後また不動産取引する機会があれば、貴社の同じ担当者でお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
大変ありがたいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。今後の糧にして参ります。
お仕事も大変ご多忙の中、内覧やお打ち合わせなど快くご了承いただき、感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月6日

今後さらに改善可能かと思いました

欲を言えば、決済日変更に伴う火災保険の修正が発生しないように進めて頂きたかった点、賃貸管理会社間の引継ぎについてもファシリテーションしていただきたかった点、決済で一同に介さず進める場合の当日持ち物に、「銀行届出印」を入れておくべき(今回は自分で予想して持っていったので滞りなかったですが)という点、などは今後さらに改善可能かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月29日

全てスムーズに進んだ

悪かった点は無い。
買主の選好理解や物件探し、契約前と契約後の対応、引渡前と引渡時の対応まで、全てスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお手伝いをさせていただきありがとうございました。
週5回、該当物件がないか探させていただいた結果、ご満足いただけ良い取引になり、安心しております。
また、新たなご紹介を頂きありがとうございました。こちらも全力でがんばります。

  • 1
6 / 6件