ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月6日

今後さらに改善可能かと思いました

欲を言えば、決済日変更に伴う火災保険の修正が発生しないように進めて頂きたかった点、賃貸管理会社間の引継ぎについてもファシリテーションしていただきたかった点、決済で一同に介さず進める場合の当日持ち物に、「銀行届出印」を入れておくべき(今回は自分で予想して持っていったので滞りなかったですが)という点、などは今後さらに改善可能かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月29日

全てスムーズに進んだ

悪かった点は無い。
買主の選好理解や物件探し、契約前と契約後の対応、引渡前と引渡時の対応まで、全てスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお手伝いをさせていただきありがとうございました。
週5回、該当物件がないか探させていただいた結果、ご満足いただけ良い取引になり、安心しております。
また、新たなご紹介を頂きありがとうございました。こちらも全力でがんばります。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月6日

不安要素をクリアにしてくれるところが良かった

レスポンスが早く、不安要素をクリアにしてくれるところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

3月初めのご契約から3月末のご決済まで約3週間、住宅ローンを利用して進めるには、とても忙しいお手続きだったと思われます。
お手伝いができ、無事お引渡しまで完了しました。ありがとうございました。
明るい日差しが入る新生活を満喫できること、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月2日

常に顧客ファーストで対応してくださりました

初めての物件購入でしたが、担当者さんは常に顧客ファーストで対応してくださりました。
私からは無茶な要望してしまいましたが、それを叶えるべく尽力してくださったり、契約後の細かいフォローも絶えずしてくださったりと、担当者さんには本当にお世話になりました。
人生で不動産の購入という大きなシーンに対応してくださったのが担当者さんで良かったと心から感じております。
おかげさまで快く新居での新生活を迎えることができそうです。
またご縁があればよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様は不動産の知識も豊富で鋭い目線で物件探しをされておりましたので、そんなT様のお眼鏡にかなう物件を見つける事ができ、本当に良かったです。
素敵な新居で健やかな新生活をお過ごしいただける様、心からお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

売主側に立った客観的な言動が信頼に結びついた

売主側に立った客観的な言動が信頼に結びついた。
どんな質問にも真摯にプロフェッショナルに答えてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
K様ご夫妻に様々なご協力を頂いたお陰で、良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
これもK様ご夫妻の人徳によるものかと存じます。本当におめでとうございます。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
K様のために誠心誠意努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月23日

的確なアドバイスが素晴らしいと思いました

本当にこちら側に立った的確なアドバイスが素晴らしいと思いましたし、身なりも他の会社よりもちゃんとしていて素晴らしいです!

東急リバブル

センターからの返答

M様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
お住替え作業でお忙しい中にもかかわらず、M様ご家族にはいつ常に細やかにご対応いただいておりました。
お陰様で良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
改めまして、本当におめでとうございます。
またお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
M様ご家族のお力添えができる様努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月7日

担当者さんでよかった

もし次回またこういう機会がありましたら、担当者さんにお願いさせていただきます。
東急さん、担当者さんでよかった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現在のお住まいの近くということで販売物件が多くない中、ご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
O様のご協力があり、手続き等順調に進み、ご成約に至ることができました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月6日

再日程調査のご対応を頂き大変助かりました

こちらの要望に迅速に対応頂き満足しております。
また、急な日程変更なども快く了承されすぐに再日程調査のご対応を頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼ありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終わりホッとしております。
また何かございましたらご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月3日

タイトなスケジュールでも物件の購入ができました

常に非常に丁寧に、かつスピーディーにご対応いただき、タイトなスケジュールでも物件の購入ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧時から大変お部屋を気に入っていただき、購入決定からお引渡しまで大変タイトスケジュールの中、迅速に快くご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
K様の人柄やご対応、私も学ぶべきものが沢山ありました。
素敵な新居生活をお過ごしくださいませ。
引き続き、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月6日

進め方が私たちのテンポに合っていた

担当して頂いた方の進め方が私たちのテンポに合っていたので非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
当初は高値成約を目指していたこともあり、ご成約までに少し時間がかかりましたが、内覧の日程など、柔軟に対応していただき、無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件