ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月4日

ていねいに対応していただきました

担当の方の地域に対する知識が豊富。
又、こちらの家庭の事情もよくわかって下さり、ていねいに対応していただきました。
安心しておまかせできました。
次回もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
いろいろ親族間をご調整いただきありがとうございました。
また不動産に関することがございましたら、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年11月18日

対応が丁寧で良かった

対応が丁寧で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
無事ご希望の期日までにご決済を迎えることができ嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月5日

期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった

限られた時間の中で、こちらの期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった。
前任者にもお世話になったが、引き続きいろいろと配慮していただきました。
今回の取引を信頼して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も期待に応えられるよう精進してまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月25日

とても満足の行く取り引きとなりました

最初の内覧の時から、気に入った物件を購入できるように親身になって相談にのってくださり、契約成立まで終始ご尽力頂きました。
担当者さんの親近感のあるご対応と、大手不動産会社さんの安心感のある引き渡しまでの流れで、とても満足の行く取り引きとなりました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はあらためて東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様とは新居のご購入手やリフォームの事等、一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると短い期間でのお取引でございましたが、H様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、大変光栄に存じます。
今後もH様の担当者としてお力添えができればと存じますので、何かお困り事がございましたらいつでもお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月10日

接客対応・問題対応能力も申し分ない

今回の取引に対する貴社の対応はまあ満足されるレベルだと思うが、少なくとも不動産取引の大手としての企業なら当然のレベルとも思われる。
この程度のレベルは持っていないと大手としてはやっていけないかなとも。
担当者に関しては本当に良くやってくれた。
感謝する。
さすがに社員教育も十分で、接客対応・問題対応能力も申し分ない。
仕事に対して前向きな態度は好感がもてる。
あと一点クレームだが、資料が大仰で費用が掛りすぎだと思う。
中身の割に体裁だけ立派という見本の様な物で、重くて持ちにくいとか費用についても再考を促したい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
H様の人徳のおかげで良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
会社としても個人としてもH様のお力添えができた事、大変光栄に存じます。
今後とも何かお困り毎がございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社からお渡ししていた資料に関して、貴重なご意見を頂き有難うございます。
頂いた内容を踏まえ、改善できるように努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月19日

早いタイミングで売主修復を受けられた

本当に質問を親身に聞いていただき、わかりやすく回答していただいた。
特に、引き渡し後であったが雨どいから雨漏れがあった際、担当者さんが売主に素早く連絡してくださり、早いタイミングで売主修復を受けられた。
担当者さんでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様のご出産なども重なり慌ただしい時期だったと思いますが、K様には迅速にご対応いただき、とても円滑にお取引を進めることができました。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
至らない部分はあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月20日

調整を頂きこちらの希望を通してもらえました

終始、丁寧な対応をして頂きました。
こちらが不安な点を先んじて説明頂けたのも助かりました。
最終段階でこちらの都合で移転時期が変更になった際も、各種の関係先と調整を頂き、こちらの希望を通してもらえました。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

昨年よりご相談を頂き最後までお手伝いさせていただきありがとうございました。
ご決済までいろいろございましたが、無事、お引渡しまで終了して安心しております。
またご利用の際は是非ご指名下さい。ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月20日

不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた

売却に対する様々な要望に迅速に対応いただけ、不明点もわかりやすくご丁寧に説明いただけた。
代理人である立場でのやり取りも理解いただき、負荷のない納得いく形で決済まで完了することができた。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はご利用いただきありがとうございました。
お会いさせていただいた日にスケジュールをご提示さていただき、その通り進み安心しております。
今後、不動産に関するご相談事がございましたらお待ちしております。
重ねてでございますが、ありがとうございました。"

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月16日

キメ細かく心遣いをしてくれました

過去に、身近な不動産の売買に関して良い印象を持った経験が無かったので、いざ自分の家を売るとなると気が重かった。
良い会社、担当者に出会えるかは運だと思う。
たまたま古い友人に「売ろうかと思っている」という話をしたところ、貴社の担当者さんを紹介され、すぐに査定していただいた。
今時には珍しい借地なので査定額は低かったが、担当者さんは本当に良くしてくれました。
連絡の間合い等、高齢者でも不安に感じることが無いよう、キメ細かく心遣いをしてくれましたことに感謝しています。
またお願いする財産は有りませんが、知人に相談されたら、ぜひ担当者さんを紹介させていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきありがとうございました。
ご決済までにいろいろなお話ができました。
お客様からのお話は、自分が経験したことがない世界を教えていただける貴重なお話と思い日々伺っております。
そういった意味でも、私の知らない世界を教えていただきありがとうございました。
ご紹介いただける際は、是非、私をご指名下さい。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月9日

良い意味で地道な対応に好感が持てました

採点方式のような画一的な進め方ではなく、良い意味で地道な対応に好感が持てました。
TVのCMのイメージ通りですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂くことができ幸いです。
今後とも、何かあった際はお気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 66件