Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月5日

期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった

限られた時間の中で、こちらの期待にたがわない買手を見つけてもらい有難かった。
前任者にもお世話になったが、引き続きいろいろと配慮していただきました。
今回の取引を信頼して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も期待に応えられるよう精進してまいります。

お客様評価

4
I様
I様 2024年9月1日

とても丁寧な対応をしていただきました

当方の知識不足から、対応が忙しくなってしまうこともありましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
可能な限りI様のご希望に沿ったご提案ができたのではないかと思っております。
今後も不動産のお取引を行う機会がございましたら、是非お任せいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月26日

抵当権抹消についての説明が分かりづらかった

抵当権抹消についての説明が分かりづらかった。
それ以外は、ほぼ分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご案内について至らない点もあり申し訳ございませんでした。
今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
我々からのご依頼に対してもU様には迅速にご対応いただき、いろいろとご協力いただいたおかげでとても円滑にお取引を進めることができました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年7月8日

金額もまずまずの価格で契約出来た

こちらの状況をふまえて購入者を探して頂けて、金額もまずまずの価格で契約出来たのは良かったです。
賃貸管理を委託している会社との連絡や解除についても、細かく説明して頂けて有り難かったです。
ただ、ご連絡は極力メールでとお願いしていたけれど、電話をかけてくる事が多かったので、こちらの精神的な問題で申し訳ないとは思いますが、その点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様の担当として、ご売却に携わることが出来、感謝申し上げます。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月2日

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった

最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月15日

話易くとても印象が良かった

感じの良い方で話易く、とても印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月16日

入金を確認するのに時間がかかった

買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。

お客様評価

4
E様
E様 2022年9月24日

すぐご確認頂き、ご回答頂けましたので助かりました

契約から引き渡しまで時間があり、その際にリフォームの為に何度も内見をお願いすることになりましたが、都度ご対応頂きました。
また、細かい質問に対しても売り主様にすぐご確認頂き、ご回答頂けましたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用頂き有難うございます。
E様のご希望・ご要望に応えることができて嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、E様のご協力もあり、住宅ローンの審査、諸手続きが順調に進み、スムーズに進めることができました。
また、なにかご相談等でお力になれることがあれば仰って下さい。

お客様評価

4
G様
G様 2022年9月1日

もう少し交渉を頑張ってほしかった

最初に提示した希望価格が通らなかったところは、もう少し交渉を頑張ってほしかった。
購入まではスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望購入金額に届かず申し訳ございませんでした。
希望には届かずとも売主様にご理解いただく為にかなり大きな価格交渉をさせていただきました。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年7月11日

担当くださる方の対応は、大切なのではと思います

他社と比較をさせて頂いて、良い意味で素朴、真面目さというものが感じられましたので、貴社に売却をお願いしました。
ブランドも大切ですが、やはり担当くださる方の対応は、それ以上に大切なのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をご依頼いただき誠に有難うございました。
今後も不動産に関してご質問等ございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 32件