Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月25日

要望に応じての対応が柔軟かつ迅速です

お客様の要望に応じての対応が柔軟かつ迅速です。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は当社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご決断頂いてから、ご契約からお引渡しまで約1か月半とタイトなスケジュールにもご対応頂き、大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
R様の独自なルートにより、今後も順調に活用していただけることを祈っております。
早速、2件目のご相談も承っておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月20日

専門的なご意見を頂くことができて大変助かっていた

短い時間で戸建てとマンション両方多様な物件を紹介してもらえた。
こちらの疑問に対しても専門的なご意見を頂くことができて、大変助かっていた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にお任せいただきましてありがとうございました。
入居後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

本当に親切にしてくださり感謝しております

売却と購入、どちらも同じ方に担当していただきました。
何もわからない私たちが色々ご迷惑をおかけしてしまう場面も多々ありましたが、本当に親切にしてくださり感謝しております。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、目白センターにご依頼頂きましてありがとうございました。
S様との最初の出会いは、相続絡みでの司法書士からのご紹介でした。
ご相続された物件のご売却と、ご自宅のご購入とで、全てが初めての事だったかと思います。
ご購入の場面では、S様のお車で内覧ツアーに行けたことは良い思い出です。
S様のご親族も近くにお住まいでもあり、理想の住まいをご購入頂けて、本当に良かったです。
今後も、お近くの方やお知り合いの方など、お困りの方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月6日

不安がなかった

たくさんの質問事項に応えていただけたので、不安がなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご自宅のご購入大変おめでとうございます。
K様とは、タイトなスケジュールで色々動いて頂き、書類の準備や役所対応等、迅速に行っていただいたことにより、期日はタイトでしたが、スムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。
今後、不動産の事でお悩みの場合にはお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は、おめでとうございます。

H様
H様 2024年12月15日

無事購入できました

希望する物件を無事購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月24日

メリット・デメリットをわかりやすく説明して頂いた

様々な選択肢に対してメリット・デメリットをわかりやすく説明して頂いた。
こちらも決めるのに情報不足で悩むことはなかった。
購入から引越までのスケジュールが詰まっている中、段取りよく進められた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約おめでとうございます。
購入理由をお聞きした際に、スケジュールがタイトなことが一番、懸念材料ではありましたが、期日までのやる事リストや期日前のやることのご案内を徹底的に行い、うるさい担当と思われるか不安ではありましたが、H様のご協力があり、無事にお引渡しまで終了しました。
終了後も、引っ越しまでにリフォーム工事もあり、一番、H様ご夫婦が大変だったと思います。
しかし、年内に色々終了され、良い年明けが迎えられると思いますので、私としても、安心しました。
まだまだ、お引越し後の荷ほどきがあり、落ち着ける状況ではないとは思いますが、改めまして、この度はおめでとうございます。
今後も不動産の事でお悩みになった際には是非、ご相談頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年11月1日

接客姿勢が好印象でした

担当者の方の接客姿勢が好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はF様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件