ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

T様
T様 2025年5月8日

スムーズに住み始めるためのサポートを頂けた

終始一貫して、こちらからの問いかけに真摯にご対応いただきました。
売買に関する手続き、銀行や第三者とのやり取り、当該物件の購入是非など、様々な点に的確にかつ分かりやすくご回答いただきました。
豊富な専門知識と経験が伝わり、信頼できる印象を受けました。
物件の良くない点についてもお伺いしましたが、即答はせずきちんと考え、いくつかをご回答いただいたことも印象に残っております。
また、引渡し前にリフォームの件で売主さんのお宅を訪問させていただきましたが、こういったことは当事者同士では言い出しづらいので、こういった点を主導していただけるのは仲介のメリットの一つだなと感じました。
手取り足取り必要最低限の手続を実施いただけるだけでもありがたいところですが、さらに一歩踏み込んで、スムーズに住み始めるためのサポートを頂けた点はありがたく感じました。
今回、訪問の予約等をせず店舗にふらりと立ち寄ったため、当初は別の方にご対応いただきました。
にもかかわらずその後すぐに内見ができ、内部での情報の連携や引継ぎなど、貴社内でのコミュニケーションが密に行われている様子が想像できました。
一方で、ご紹介いただいた司法書士さんは、当日になって事前に言われていない書類を要求してきたり、決済の3日前になって追加の書類を出すように言われたり、同じことを別の方から2度確認されるなど、当惑することが多々ありました。
これが手続の普通のやり取りかなとも思いますが、東急リバブルさんとのやり取りがあまりにもスムーズだったため、ギャップを印象付けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様が弊社みなとみらいセンターへご来店をいただいた日が、ご新居となる物件の第一回目のご内覧日でした。
弊社の別のスタッフよりT様がご来店されている旨を伺ったときには、何かご縁があるのかなと感じておりました。
ご見学からお引渡しまでの間のお手続きに関しても、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
ご新居でのT様のご多幸をお祈り申し上げます。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。