ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買箕面センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月8日

連絡などもきめ細やかだったので助かりました

不動産検索サイトへの掲載情報の見た目で、文字数制限やレイアウトなどが他社と比較した場合に見劣りするところもあった。
また、売却までに相当の時間を要した。
年末からホームページに掲載したが、年明けや春先での掲載でも良かったかもしれないとも感じる。
新築から5年経過するかしないか、即ち税率が高くなるか、通常税率が適用されるか、という瀬戸際の微妙な時期だったので、尚更そう感じるのだと思います。
主要駅に会員専用のラウンジを開設していただくと、東急リバブルさんの付加価値が高まりそうに思う。
旧物件居住中は、他社Z社のオーナーズクラブ会員として専用ラウンジを利用でき、家族で休憩ついでにドリンクを無料で飲むことができた。
オーナーズクラブ会員で良かったとつくづく感じることができた。
東急リバブルでも、優待特典会員グループで良かったなとつくづく実感できるような取り組みの新設を期待しています。
物件の傷の修復や無料回収、水回りのクリーニングは、新築への引越しの上でも買主さんの印象を良くする上でも、大変有意義な無料オプションでした。
回収業者さんはかなりイカつい感じの方でしたが、親切かつ丁寧に、きめ細かく対応して頂けたので満足しています。
営業担当者はざっくばらんに何でも話せる印象で、日常的な連絡などもきめ細やかだったので助かりました。
営業さんが休暇の日があっても、休暇明けにはすぐに返答がありました。
また、必要に応じてハウスメーカーとも密に連携してくださっていた点も、私たちの時間省略に繋がっていたので非常にありがたかったです。
その分、ご迷惑をたくさんおかけしたりして、担当者としてはうるさい客を前に大変だったとは思いますが、そのおかげで信頼関係は深まりました。
他の案件が出てきた場合などには、また今回の営業担当者さんに相談したいと思います。
内覧の際にお客さんのスリッパをこちらからお出ししましたが、他社の営業担当者はお客さんの分とご自身のスリッパを持参されていましたので、そこのみ改善されるとパーフェクトです。
これは特段の不満ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
丁寧にコメントを書いて頂き、ありがとうございます。
売出し時期については、確かに春ごろからでもよかったかもしれませんが、私としては、二重ローンを避け、また少しでも高い金額でチャレンジをしたく、年末から販売を提案させて頂きました。
売れればよかったのですが、結果的に4月になってしまい、申し訳ございませんでした。
Y様とは、ハウスメーカーからの紹介で、購入からお手伝いをさせて頂き、2重ローンにならずに、売却が出来たことはホッとしております。
長いお付き合いでございましたので、コメントのようなことは感じておりませんでした。
逆に不安にさせてしまっていないか、気になっておりました。
スリッパの件は、Y様からも指摘頂き、今では他社のご案内でも立会いの際は、持参しております。ありがとうございます。
こすもす会の件、ありがとうございます。コメント頂いたことを上長、会社に伝えていきたいと思います。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月4日

連絡もよくして頂き大変満足しております

お人柄もよく、連絡もよくして頂き大変満足しております。
購入の時も売る時もとてもよかったです。
今まで売買経験がありますが、知らない事が沢山ありびっくりしております。
いろいろ教えて頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は購入と売却と弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
いつも早急にご連絡のやり取りをしていただき、感謝申し上げます。
また、ご友人様などで不動産の相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月4日

揺るぎない信頼と感謝を表したいと思います

担当者さんに最初にお会いしたときから最後まで、一貫して誠実、迅速、正確なご対応をいただきました。
東急リバブルに対する揺るぎない信頼と感謝を表したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル箕面センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とても身に余るお言葉を頂戴できましたこと、大変感謝しております。
T様は初めてお会いさせていただいた時から、私のお話を親身に聞いて下さり、ご協力頂きありがとうございました。
T様とは今後もお付き合いをさせていただければ私としましても嬉しく思っております。
何か困ったことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後にはなりますが、T様の今後のご健闘とご健康を心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月30日

誠意あるご対応いただきました

誠意あるご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご紹介で弊社仲介をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで書類等手続きのご協力をいただきまして有難うございます。
おかげさまでスムーズに取引を進めることができました。
また、ご知人などで不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月29日

しっかり対応して頂き満足しております

しっかり対応して頂き満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は当社に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
当社とK社の2社での販売で、最終弊社をお選び頂き大変嬉しく思っております。
引き続き不動産売買のご相談があれば、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月13日

わかりやすく丁寧に対応頂き助かりました

他社には依頼していませんが、遺産相続に関連する相談と資産売却の対応など、わかりやすく丁寧に対応頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご相談頂き、ありがとうございます。
遺産相続の遺産分割協議書から賃貸中のマンションの売却まで、約2年ほどですが、無事に引渡しが出来てホッとしております。
マンションの売却も、定期の賃貸中ということもあり、退去されるまで売却を待っておりましたが、賃借人の方が購入できるようになり、予定よりも早く売却が出来て良かったです。
今後も、不動産に関して何かございましたら、いつもでもお声がけください。

Y様
Y様 2025年6月5日

話す内容に信頼感がある

担当者の良かった点
スピード感があり、ユーザーの立場を理解してのアドバイス、こまめな連絡と対応や話す内容に信頼感がある、等々。
悪い点
今のところ思いつかない。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございます。
Y様とは初めてご相談をいただいてから長いようで短い期間になりましたが、再度私までご連絡をいただきまして、有難うございます。
覚えていていただいていた事、本当に嬉しく思います。
また、お取引につきましてもスムーズにご対応いただきまして有難うございました。
周りのお知り合いの方や知人様等で不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月30日

様々な場面においてとても頼りになりました

担当者からの全体の流れの説明、準備品と準備費用の案内、引っ越し業者選びや保険業者等の紹介など、様々な場面においてとても頼りになりました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るほどのお言葉を頂きまして大変うれしく思っております。
O様の大切な不動産をご売却させていただいたことも大変うれしく思います。
O様とは初回の面談時から意気投合でき、無事に成約とお引越しまでお手伝いさせていただきました。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2025年5月30日

プロの仕事をしていると思った

他社との比較は出来ないが、手続きがわかりやすく、プロの仕事をしていると思った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産を売却させていただきまして感謝申し上げます。
遠方にお住まいでお会いする機会は少なかったですが、密に連絡を取って頂きご協力ありがとうございました。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月22日

親切に対応していただきました

親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
義理の父からの紹介ということもあり、プレッシャーはありましたが、無事にお引渡しをすることができて、ホッとしております。
遠方ということもあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします。
今後も、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件