Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月12日

選択肢が多く決断しやすかった

リースバックの取扱大手になるので安心感があった。
また、買主業者も大手から中小まで多彩で選択肢が多く、決断しやすかった。
売主にとっては、受渡し金額だけが選択の決め手になるわけではなく、安心感・安定感が大きな要素となるので、その点で良かったと思っています。
改良点は、契約日までの予定がはっきりしなかったことや、当初予定より受渡しが延びたことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、リースバックによるご売却を頂き、ありがとうございました。
売主にとって、売却金額だけが選択の決め手になるわけではなく、買主となる不動産会社の安信感・安定感が大きな要素となることを学ばせて頂きました。
今回、私自身も初めてのリースバックで、当社と買主となる不動産会社との取り纏めの調整中ということもあり、契約や引き渡しまでに時間がかかり申し訳ございませんでした。
今は、取り纏めも決まり、今回以上にはスムーズに進めれるようになっております。
今後、不動産に関して、お困りごとがあれば、何なりとご相談ください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年12月22日

希望通りの年内決済ができた

希望通りの年内決済ができたので、満足しています。
サポートにも感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございます。
初めのご相談から住宅ローンの金利利上げなど経済状況を常時ご共有し、ご相談をさせていただき、無事にご成約に至ったことが私も大変嬉しく思います。
ご希望でございました、年内までのお取引も買主様と交渉の上で実現することができ、お取引までご協力いただきまして有難うございます。
今後とも不動産の事で周りの方やご親族様などで何かお悩み、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月1日

とても丁寧に接して頂きました

とても丁寧に接して頂きました。
忘れる私も悪いですが、前日確認の時に全ての持ち物を今一度教えて頂けたらなと。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。この度は当社にて不動産売却のお手続きを頂きまして、誠にありがとうございました。
すべての対応においての早期ご尽力、誠に感謝いたします。
また最終決済前日に、持ち物確認のお電話が出来ずで誠に申し訳ございませんでした。
今後、お取引頂く際には気を付けてご対応させて頂きます。
引き続き税金控除の件など、お付き合いは続きますので何卒宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件