担当者の明朗な言動
≪良かった点≫
・労を省けた(他社と比較しようと思わなかった)
査定依頼でお起しいただいた際、周辺の売買状況、販売に関する事項や税金・他社との相違点等、丁寧に説明いただいた。
担当者の誠実そうな人柄と現代の販売活動はインターネット主流で、どの会社に依頼しても、そう大差はないと思えた。
今回他社と比較しないで仲介依頼した。
・短期間で成約
内見等、対応に心労を感じていた頃成約になり良かった。
・制度の充実
プロの目で建物や設備の評価がなされ、販売に反映されるのは納得ができる。
その後の不具合を負担してくれるのは安心できる。水廻りのクリーニング、壁のリペアや粗大ゴミの処分費を負担してくれ、お得感があった。
≪悪かった点≫
査定依頼の際、マスコットやボールペンをいただいた。
娘はマスコットを気に入り大事にしている。
ただ、妻に対し何か残るものがなかったので残念である。
≪総評≫
担当者の明朗な言動があり、不審に思うことがなかった。
担当者を通じ優良企業というイメージが深まりました。
安心できる制度の数々もあり、気持ちよく売却ができて大変良かったです。
センターからの返答
この度は、三田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、E様の大切なご自宅のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご売却の窓口として、当社をご指名いただきまして、ありがとうございました。
当社の「あんしん仲介保証」「マンション売却プレミアムサポート」は、自信を持っておすすめしている売却サポートメニューです。
短期成約に至った一番の勝因としましては、E様と密にコミュニケーションを取らせていたことだと感じております。
タイミングとご縁もあり、良い買主様にお求めいただくことができ、大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました≪悪かった点≫につきましては、しっかりと反省し、今後の営業活動に活かしていきます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足をお届けできるよう、努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。