ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買三田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月31日

不安を感じることが全くありませんでした

当初希望していた部屋は残念ながら契約には至りませんでしたが、代替で提案いただいた物件を結果的に気に入り、購入までサポート頂いたのは非常に有り難かったです。
また、お返事も早く頂けて、不安を感じることが全くありませんでした。
悪かった点は特にございません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご購入に際して弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもレスポンス良く、ご対応いただいたおかげで滞りなくお取引できました。
ご家族様で快適にお住まいいただけますと幸いです。引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月10日

全体的に高水準だった

全体的に高水準だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のお人柄のおかげで無事安心してお取引をすることができました。
ご協力ありがとうございました。
引き続き弊社の最重点マンションですので、お困りごとがございましたら何でもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月10日

適切なアドバイスを頂きました

適切なアドバイスを頂きました事、スムーズに契約まで進めていただきました。
特殊な契約のため、鍵の引渡しに少しだけと一部のリフォームの実施ができなかった点、もう少し便宜を図って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社三田センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
売却と購入のどちらも弊社と御縁があり、今回無事にお取引が完了し、感無量です。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月4日

本当に有難かったです

担当者様には、一貫して懇切丁寧にご対応いただけました。
HP掲載物件の問い合わせのご返答から、内見~購入検討時のやりとり、売買契約し引き渡し前後まで、常に迅速なレスポンスをいただけました。
購入希望を入れることや書類準備にあたり、お返事を適時にいただけることは本当に有難かったです。
またぜひご依頼をしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却についても弊社のお客様でご契約いただきありがとうございました。
いつもレスポンスよくご対応いただけてこちらも大変助かりました。
また、ご売却・ご購入される際は弊社をご利用いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月21日

手続きも親切丁寧でした

飛び込みで入ったのですが、迅速な対応で好みの物件を探し出してくれて、手続きも親切丁寧でした。
また契約してからも、エアコン業務などの対応に尽力して下さり、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご家族みなさまお人柄が良く、素敵なお住まいをご契約いただけて私も嬉しく思っております。
私自身も大変気に入ったお部屋でした。
ご家族皆さまの生活がより良いものとなることを願っております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月6日

非常にきめ細やかでした

担当者様が非常にきめ細やかでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
H様には、ご購入からお住み替えのプランに至るまで、細部に戦略を共有いただき、大変心強く助けられた面が多々ございました。
今後も不動産にかかわることで是非お力になれたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月26日

ネガティブな情報も含め事前に説明いただけた

ご対応いただきました担当者様には深く感謝しております。
同エリアの物件や仲介会社様のご担当の方と比べて、担当者様に対しての圧倒的に満足度が高かったポイントは以下です。
・今回購入した物件に対して圧倒的に豊富な知識をお持ちで、かつリスクやネガティブな情報も含め事前に説明いただけたため信頼感が持てたこと。
・事前の段取りやメールの返信速度が早く、やりとりが非常にスムーズに進んだこと。
・こちらの希望の融資条件に限りなく近い条件の金融機関が見つかるまで尽力いただいたこと。
今回、希望条件は正直チャレンジングだったかと思いますが、他物件で他の仲介会社のご担当者様に相談した際は「満額回答が出なかったら頭金をいれてください」「連携先以外の金融機関はご自身であたってください」といった対応が通常な中、大変感謝しております。
今後の住み替えのタイミングの際など、ぜひご相談させていただきたいです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
最初のお会いさせていただいた段階でS様がご要望等を詳しく正確にお伝えいただいたおかげで、より良い提案ができました。
また、いつもレスポンス良くご対応いただき、大変助かりました。
とても良いお部屋ですので、ご家族で快適にお過ごしください。
お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

感謝しています

非常に良い取引ができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
内覧からご決済まで何度もお時間をいただきましたが、時にはお仕事終わりにお時間取っていただいたりと、迅速にご対応いただけたおかげでスムーズに進められました。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月25日

安心してお任せでき大変心強かったです

丁寧な説明や的確なアドバイス。
安心してお任せでき、大変心強かったです。
感謝しかありません。
今後も不動産のことはなんでも相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
お引渡し後も何かございましたらお気軽に何でもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件