ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買三田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2025年5月27日

誠意を感じましたので問題ありませんでした

ご担当者さんはまだ社歴がそれほど長くなかったのだと思います。
それ自体がいけない事ではありません。
経験を積んでプロ中のプロになられると思います。
他社さんと比較することもありませんが、以前の不動産売却時は店舗はちがいますが東急さんの対応が悪く、他社Z社さんにお願いしたことがあります。
今回の担当者さんには誠意を感じましたので、問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引を通じて、ご満足をいただける対応ができなかったことと存じます。
申し訳ございませんでした。
一つ一つの対応に抜け、漏れ、妥協等が無かったか、今一度振り返り、反省し、今後に繋げて参ります。
不動産にかかわることで何かございましたら、東急リバブルにお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件