ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
T様
T様 2021年1月21日

もっと営業に力を注いで欲しいと叱責する時もあった

私の場合は同じマンションに住む知人による紹介のため、Q5ご利用いただいた店舗については無回答とさせて頂きます。
これが営業所の多少なりとも参考になればと思い辛口評価で申しげます。
私共の場合紹介であったので御社のことは頭になく、下調べも出来ず、知人より〝良いから″という言葉を信じ依頼しました。
初めは接客も営業活動封書による推移のお知らせ等々大変良い印象を抱いたのですが、2ケ月もしない時点で売出金額の見直しを臭わせる訪問があり、金額は御社が永年の経験で決めた額であり、当方では大事に扱ってきた物件であり故に下げる意思がないと、我が物件はバナナの叩き売りでは無いときっぱり断り、もっと営業に力を注いで欲しいと叱責する時もあった。
結果的に10件の訪問を受けたが全て他業者の紹介で御社からの紹介は皆無でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても思い入れもある不動産ですので、価格改定については私もお話をすべきか迷うところではございましたが、大切なT様の不動産だからこそ、機会損失とならないようご提案をさせていただきました。
お叱りをいただいてしまいましたが、自身のお客様だけにこだわるよりも、良いご縁を呼び込むべく他社さんにも広くお声がけをさせていただいた結果、ご成約となった事は嬉しく思います。
また、お取り引き後も何かと気にかけていただき恐縮です。
何かございましたらいつでもご用命いただければと存じますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。