ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月3日

支店同士の情報等がもっと密だったら良かった

担当者および担当営業所には不満がありませんが、今回はリバブル同士の売買において、同会社、他営業所の対応へは多いに不満を感じます。
それをふまえても、同店舗の担当者の働きにより、満足な結果となりました。
隣人対応時も、一番イヤな対応をして下さったり、私達に寄りそう形で常に一緒にいて下さった担当者さんへは感謝申し上げます。
ありがとうございました。
担当者さんのおかげで、一生ものの第2の我が家を手に入れられました。
ただ、今回の購入において、支店同士の情報等がもっと密だったら良かったのに……という事もあったので、店舗間の情報共有ももっと必要なのでは?と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきまして、おっしゃる通りだと思っております。
ご心労をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
社内の連携を深め、今後このようなことが起こらないように努めてまいります。
今後、ご購入とご売却それぞれの件につき、役所からの問い合わせや確定申告などが必要になると思われます。
私でもお手伝いできればと思っておりますので、ご不明な点等はお気軽にご連絡下さい。