ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買三鷹センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2025年5月11日

手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった

売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月30日

分かりやすく対応していただけました

初めての大きい買い物ですが、分かりやすく対応していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
K様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月29日

押し付け等なく話しやすくて良かった

押し付け等なく、話しやすくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引がスムーズに進めることができたのは、T様のご協力あってのことでございます。
今後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月18日

行き届いた御対応をしていただいております

三鷹センター長様には行き届いた御対応をしていただいております。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
Y様とは過去に何件もお取引させて頂いておりますが、いつも快く対応していただいて、大変感謝しております。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
不動産にまつわる事でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

信頼感を持つことができました

ホームページにて売出し登録をしてからの折り返し連絡の速さから、全ての取引が始まりました。
担当者Aさんの、連絡の速さや的確さ誠実さも伝わり好印象でした。
その後、売らなければ買えないと思っていましたが、担当者Bさんと担当者Aさんに丁寧に説明してもらい、東急リバブルだからこそ購入に繋がると認識できました。
他社で販売のマンションでしたが、担当者Aさんが申込書を先方に直接持って行って直談判してくださった結果、納得の条件で購入することができました。
とにかく早め早めに頻繁に連絡をくれたり、細部に渡り説明してもらえて、不安に思う場面が一切なかったです。
売却保証を利用するということで、販売は別の営業所担当さんに変わったのが残念でした。
担当者Aさんだからこそ任せようと思っていたので残念でした。
会社の決まりもあると思いますが・・。
しかし、売却中の悩みや別担当になったことでの不安の相談にも乗ってもらい、結果買い替えを行うことができました。
また不動産の売買だけでなく、火災保険や引越し、不用品処分の手配まで全て窓口になってやっていただきとても助かりました。
些細な質問やふとした思いつきを伝えると、その都度真摯に回答いただけたことが何よりもありがたかったです。
初めてお会いした際の担当者Aさん及び担当者Bさんの雰囲気と誠実さは今でも忘れません。
その時点で信頼感を持つことができました。
今後も不動産に関する相談をする際は是非お願いしたいとおもっております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご依頼及びお取引いただきまして誠にありがとうございます。
またアンケートにてありがたいお言葉をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お買い換えの一連のお取引において、T様の全面的なご協力があり無事にお引渡しを迎えることができました。
T様とのお取引を通じて業務的な部分だけでなく、人間的な部分でも非常に多くの学びがありました。
これにて一連のお取引は終了となりますが、ご不明点やご要望等ございましたら是非ともご相談ベースからご連絡いただけますと幸いです。
改めまして、この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
今後のT様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月18日

総じて誠意ある対応を頂いた

総じて誠意ある対応を頂いたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お土地に建物が完成するのを楽しみにしております。
また弊社で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいますようよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月18日

売買業務を完遂いただき大いに感謝しております

今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月3日

誠実で正直で協力的だった

担当者が誠実で正直で協力的だった。
駐車場の紹介や買取業者との連携が、若干遅れ気味だった。
他社に比べて担当者の対応がよく、信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お引渡しに向けてご協力いただきましたがK様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月22日

真摯にご対応いただけたと感じました

色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件