表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼感を持つことができました
ホームページにて売出し登録をしてからの折り返し連絡の速さから、全ての取引が始まりました。
担当者Aさんの、連絡の速さや的確さ誠実さも伝わり好印象でした。
その後、売らなければ買えないと思っていましたが、担当者Bさんと担当者Aさんに丁寧に説明してもらい、東急リバブルだからこそ購入に繋がると認識できました。
他社で販売のマンションでしたが、担当者Aさんが申込書を先方に直接持って行って直談判してくださった結果、納得の条件で購入することができました。
とにかく早め早めに頻繁に連絡をくれたり、細部に渡り説明してもらえて、不安に思う場面が一切なかったです。
売却保証を利用するということで、販売は別の営業所担当さんに変わったのが残念でした。
担当者Aさんだからこそ任せようと思っていたので残念でした。
会社の決まりもあると思いますが・・。
しかし、売却中の悩みや別担当になったことでの不安の相談にも乗ってもらい、結果買い替えを行うことができました。
また不動産の売買だけでなく、火災保険や引越し、不用品処分の手配まで全て窓口になってやっていただきとても助かりました。
些細な質問やふとした思いつきを伝えると、その都度真摯に回答いただけたことが何よりもありがたかったです。
初めてお会いした際の担当者Aさん及び担当者Bさんの雰囲気と誠実さは今でも忘れません。
その時点で信頼感を持つことができました。
今後も不動産に関する相談をする際は是非お願いしたいとおもっております。
センターからの返答
T様、この度は当社にご依頼及びお取引いただきまして誠にありがとうございます。
またアンケートにてありがたいお言葉をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お買い換えの一連のお取引において、T様の全面的なご協力があり無事にお引渡しを迎えることができました。
T様とのお取引を通じて業務的な部分だけでなく、人間的な部分でも非常に多くの学びがありました。
これにて一連のお取引は終了となりますが、ご不明点やご要望等ございましたら是非ともご相談ベースからご連絡いただけますと幸いです。
改めまして、この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
今後のT様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
大変よくしていただいております
担当の三鷹センター店長には大変よくしていただいております。
現在も三物件購入する所ですので、これからも引き続き長いお付き合いをお願いしたいです。
センターからの返答
Y様、この度はご売却に関しても弊社にてお任せいただきありがとうございました。
Y様のおかげもあり全てにおいてスムーズに進めることが出来ました。
また引き続き宜しくお願いいたします。
安心してお任せできました
担当者さんには相談時点から契約完了まで適切に案内いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、S様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、ご友人やお知り合いの方で売買をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
売買業務を完遂いただき大いに感謝しております
今回の東急リバブル売主物件の購入は、それまで他の投資用物件の検討に対して真摯に的確に応えてくださっていた、投資マンション推進課担当者A様から「ブラックフライデー・投資用物件紹介セミナー」にご招待いただいたのがきっかけです。
セミナー後TEL問合せした際、係長様が担当者A様に指名くださり、その後もサポートを継続いただき、優良物件購入の機会をいただくことができました。
誠にありがとうございました。
その後、契約から決済に至るまで、三鷹センター担当者B様に大変お世話になりました。
業務経験が浅いと伺いましたが、誠実に基本に忠実に一所懸命に、当方からの質問にも時には関係者に確認してご回答いただき、金額のかさむ不動産売買業務を完遂いただき、大いに感謝しております。
今後、事例、ご経験と市況、そして物件の経年推移を10年、20年の長いスパンで積んでいかれることで、営業の幅を更に大きく拡げていかれる方と期待しております。
三鷹センター長様からも常にサポートしてくださっていることが感じられ、心強くありがたく思っております。
決済後にご丁寧な御礼状をいただき、「今後のサービス向上に活かすため、アンケートに忌憚のないご意見をいただきたく」と書いてくださったのも良かったです。
私は東急リバブルさんとは、妻、子供、親族所有の物件を含めて何度か売買でお世話になっていますが、実はこれまで殆どのご担当から「アンケートに良い点をつけてください」と依頼されました。
実際に良いお仕事をしてくださっていたので、頼まれなくても良い点数はつけたのですが、CSサーベイの意義について疑問を感じていました。
この度、その疑問が払拭されましたので、そのことを書かせていただきます。
もちろん、担当者B様は「良い点をつけてください」と言われることなく、好印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
無事ご契約からご決済まで完遂できましたことを大変うれしく思います。
I様のご協力のおかげで無事お引渡しまで迎えることができました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
誠実で正直で協力的だった
担当者が誠実で正直で協力的だった。
駐車場の紹介や買取業者との連携が、若干遅れ気味だった。
他社に比べて担当者の対応がよく、信頼できる。
センターからの返答
この度は、当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
お忙しい中、お引渡しに向けてご協力いただきましたがK様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
細部にわたる心遣いに感心いたしました
センター長と担当者の連携がとてもよく、安心できました。
スタッフの電話の応対もとてもよく、気持ちよくおまかせできました。
担当者の細部にわたる心遣いに感心いたしました。
感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却に関して、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉もありがとうございます。
お打ち合わせ等、何度もI様にもご協力を頂き大変感謝しております。
不動産に関して、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
真摯にご対応いただけたと感じました
色々ご面倒をおかけする場面があったと思いますが、真摯にご対応いただけたと感じました。
ウォシュレットや洗濯機元栓の不良やその修理費負担について、あまり丁寧な説明がなかったのは残念でしたが、現在も修理業者への依頼等サポートいただいております。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただいた細かい説明など今後改善していけるように精進してまいります。
M様にはお忙しい中迅速に手続きを進めていただき、お取引をスムーズに進めることができましたので重ねてお礼申し上げます。
今後不動産のこと以外でもお困りごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
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