ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月27日

見事に答えてくれました

親切で丁寧!
この言葉しか見当たらないほど担当者さんは親身に接してしてくれました。
スムーズに売却することができましたし、金額的にも満足しています。
これも担当者さんのおかげだと思っています。
あくまでも私見ですので、下記に書くことも含め全文、読まれる方の自己責任にて参考にしてください。
・不安に思うことはどんな小さいことでも丁寧に調べ対応してくれた。
・いつ電話しても元気の良い声で丁寧に応対してくれた。
・販売活動において即座に動いてくれた。
・メリット・デメリットを隠すことなくキッチリと教えてくれた。
・最後までなれなれしい態度ではなく、ちゃんとお客様として接してくれた。
大きく言うとこの5点になります。
今回かなりきめ細かい要求をしましたが、担当者さんは見事に答えてくれました!
東急リバブル都島店にお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
K様のご協力があり、ご相談からご契約、ご決済からお引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引き続きK様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。