ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月13日

さすが一流企業だと思いました

仲介の説明、アポの取り方、質問に対する回答などは、ほぼ完ぺきだと思います。
少し不満が残ったのは、見学者が少なくなった時、売れる気配が見えなくなった時、改善策やフォローアップの直接の連絡が無かったかなと思います。
引き継いだ担当の方も、こちらから次の段階がどうなったかを聞かないと担当者から連絡が無いという感じでした。
厳しい言い方になりますが、ほったらかし感を感じた部分がありました。
見学者が少なくなった時などは、電話でフォローしてもらえると不安が減ったと思われます。
でも仕事の流れや手続きはきっっちりしており、さすが一流企業だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂き、不動産取引をさせて頂き、誠に有難うございました。
不動産売却契約後、私が異動となり後任へ仕事の引継をする形になり、M様にはご迷惑をお掛けする事も多々あったかとは思いますが、無事ご決済ができ安心しました。
又、不動産お取引中にご親族の不動産のお取引にもご協力をさせて頂き、有難うございます。
今後共、宜しくお願い致します。