ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月10日

事実の少し先のアドバイスを頂けるとありがたい

・まずこのアンケートをWebでも対応可能にして頂きたいです。
・担当者A様は業務経験が浅いという事もあり、やや頼りない印象でしたが、必要な時はB様が関わって下さったので、そこは良かったです。
B様がA様に指示、指導する様子も好感が持て、私も夫も新人を優しく見守るような気持ちで接しさせて頂きました。
担当者A様も分からないながらも常に親身に対応して下さいました。
・事実の少し先のアドバイスを頂けるとありがたいと思いました。
例えば、所有権移転時の「○週間以内であれば売主様の責任です」という内容。
その内容は事実ですが「その為、お引っこしはまだ先かもしれませんが、ガスはお手続きをして給湯器に問題がないかご確認される事をおすすめします」と言って頂けると、こちらとしても次のステップに進みやすいです。
とにかくやらなくてはいけない事が多く、初めての内容も多いので、専門家のアドバイスに期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の寛大なお心に感謝致します。
真摯に受け止め、先回りをした一歩先のアドバイスやご提案ができるよう努力致します。
ありがとうございました。