ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
H様
H様 2022年2月7日

言い訳された

・持ち家を売却した際に、不動産検索サイトに室内写真が掲載されていなかった。
こちらが指摘するまで外観写真のみだった。
自社のホームページとは違い、不動産検索サイトなどは掲載枚数に制限があり、掲載依頼してから時間がかかるなどと言い訳をしていた。
・仲介手数料の金額を間違えて案内された。
・司法書士の出張費についての案内がなかったが、当然の必要な費用だから案内しなかったと言い訳された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
信頼してお任せいただいたにも関わらず、数々のご指摘をいただき誠に申し訳ございません。
以後、いただきましたご意見を参考に営業活動に取り組んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。