表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がつねに迅速であった
対応がつねに迅速であった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
S様のお住み替えのサポートをさせて頂けたこと、またS様にご満足いただけましたこと大変嬉しく光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
希望に沿った物件を紹介して頂きました
希望に沿った物件を紹介して頂きました。
一軒家とマンションでの生活の違いが多く、戸惑いが有ります。
出来ればマンション生活の手引等、用意して下されば助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重な意見にも感謝いたします。
皆様にお引越し後もスムーズにお手続きとご生活が出来る様ご説明に努めてまいります。
引き続き、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了したのも、Y様のご尽力があったおかげだと改めて感じております。
今回のご売却に関わらず、不動産に関してはお役に立てる機会も多いかと思います。
不動産に関してお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
Y様のお役に立てるよう、取り組んでまいります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
取引がほぼ終了した後が不安です
忙しい所相談に乗って貰えました。
ただ、これから先の税金に付いて等、取引がほぼ終了した後が不安です。
特に税金面、説明書類等有ると助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引が終えられたこと嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後とも税金面についてのご相談など、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった
全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
売買結果も満足しています
気持ちの良い応対をして頂きました。
売買結果も満足しています。
最初は他社との比較アプリの活用も考えたのですが、なんとなく不安になり途中で入力を止めました。
複数社を検討することなく貴社を選びましたが、良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、また弊社の売買にご満足いただき嬉しく思います。
T様のご協力を頂き、早期のご売却に結びつくことができたと思っております。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
大変親身にご対応いただきました
多くの物件、要件が多い中、大変親身にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の決断は不安事項がいっぱいあるかと思います。
たくさんお打ち合わせをさせて頂く中で、購入したいと思えるような物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
お住いになりながら気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。
後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた
今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
安心していられました
悪かった点は無し。
廃棄物の業者手配やその他、安心していられました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがというございます。
A様の不動産ご売却を最後までお手伝いでき大変嬉しく思っております。
今後も安心していただける取引が出来る様努力してまいります。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
サポート体制が万全だったと思う
内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。
センターからの返答
この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。