ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年4月16日

細やかなご対応に助けられました

運営会社の規模や安定性もありますが、ご担当者の方の細やかなご対応に助けられました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある不動産業者の中から、当社にてご購入頂き誠に有難うございます。
最初から最後まで多数のご協力を頂いたお陰で無事に取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も、不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年3月7日

わからない点は確認して返答を頂いた

対応が丁寧。
わからない点は確認して返答を頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら精一杯頑張らさせていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月1日

丁寧で信頼できる

親切、丁寧で信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございます。
当初、お探しのエリア限定でのご案内のみならず、小田急線方面でのご購入のお手伝いをさせて頂くことができ、私自身大変嬉しく思います。
ご購入いただきました、不動産(マンション)は、W様のご希望に叶う素敵なお部屋だと思います。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月4日

取引がほぼ終了した後が不安です

忙しい所相談に乗って貰えました。
ただ、これから先の税金に付いて等、取引がほぼ終了した後が不安です。
特に税金面、説明書類等有ると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引が終えられたこと嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後とも税金面についてのご相談など、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年1月12日

大変親身にご対応いただきました

多くの物件、要件が多い中、大変親身にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の決断は不安事項がいっぱいあるかと思います。
たくさんお打ち合わせをさせて頂く中で、購入したいと思えるような物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
お住いになりながら気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年1月12日

後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた

今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月28日

サポート体制が万全だったと思う

内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年12月9日

CMのイメージ通りでした

CMのイメージ通りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり無事取引が完了いたしました。改めてありがとうございました。
今後とも、何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2024年12月6日

満足いく買い物ができました

住まいは人生で最大の買い物になるので、東急リバブルさんにお話を伺うまでは不安でいっぱいでしたが、対応してくれた担当者さんの対応が素晴らしく、満足いく買い物ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
また、「満足いく買物ができた」とのことで、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
私自身、Y様にそのようなお言葉をいただく事ができ、大変励みになります。
これからも、ご相談いただきました全てのお客様に「満足いくお買物」をしていただけるよう努めて参ります。
Y様におかれましては、真夏の時期よりご案内をさせていただき、暑い中何度もご内覧にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。この度は、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年11月23日

いい物件を購入することができました

おかげでいい物件を購入することができました。
機会があれば、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際は近くにおりますので、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 169件