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きめ細かくご対応頂きまして大変感謝しております
私が海外在住という特殊な事情であったと思いますが、きめ細かくご対応頂きまして大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
海外にお住まいでいらっしゃいましたので、必要な手続きに応じ、リモートの打合せ実施や、ご帰国されるタイミングに行ってもらう事の共有、お取引完了までのスケジュールをすり合わせさせていただきましたが、度々ご対応くださりお陰で取引を完了する事ができました。
また、書類修正のご協力やお詫び申し上げることも重なり、ストレスを感じられることもあったと思います。
お客様には度々ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
無事に土地の売買のお取引を完了することが出来まして嬉しく思います。
今後、ご新居の建築が始まり、完成されることを楽しみにしております。
今後、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
金融と法律回りの知識が豊富だった
良かった点
物件情報や周辺情報、市の制度および保険やローンなどの金融と法律回りの知識が豊富だったこと。
営業も押しつけがましくなく、顧客の立場に立ってのやり取りだった事。
不動産の購入にかかわる様々な質問に対して、非常に丁寧に回答していたこと。
私自身が細かく知りたいタイプだったので相当細かく質問したのですが、全て回答いただき非常に参考になりましたし、満足しています。
悪かった点
悪かった点は無いです。
ただ、「こうすればもっとよくなるのでは?」といった点を「改善点」として記載します。
改善点
①物件および周辺環境、地域の歴史や成り立ちなどを詳細に知っておくと、「地域に根差した提案活動」に今より磨きがかかるかと思います。
②既存の物件、保険やローンなどの知識に自社との取引会社の商品を加え、他社商品などを知って各社のメリット・デメリットなども含めて提案活動をすると、グッと「身に染みる提案」になるかと思います。
③「経験」「過去の事例」などを都度有識者と会話しノウハウを蓄積していけば、より「顧客視点に立った提案活動」に繋がるかと思われます。
「一般的には〇〇」、「弊社としては△△」、「注意点は□□」、「個人的には××」、「過去例としては▲▲~」など複数の視点を顧客に説明出来れば、顧客は選ぶだけなので結果として満足した購入に繋がるのかと思います。
今回対応いただいたご担当者様は、もっと「個人的」「過去例」の部分を出してもいいのかなと思いました。
選択できなくなったりする人もいるのでそこは判断ですが。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
H様におかれましては、夏の暑い時期にご相談をいただき、お嬢様、ご子息様も汗だくになりながら、ご内覧にお付き合いいただいた事、鮮明に覚えております。
また、H様からいただきました「満足しています。」とのお言葉大変励みになります。
改善点につきましても大変勉強になるアドバイスをいただきありがとうございます。
今後とも、H様にアドバイスいただいた点に磨きをかけて、より多くのお客様にご満足いただけるご提案ができますよう、日々精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
事業所変更後も対応をしてくれた
担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
大変熱心に活動して頂きました
大変熱心に活動して頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、K様の不動産のご売却を最後までお手伝いでき、嬉しく思っております。
今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスを頂き、判断する事が出来ました
実家の土地と家屋の相続にあたって売却が重荷となっていた所、貴社の担当には細々とした内容についてアドバイスを頂き、判断する事が出来ました。
無事完了して大変満足しております。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
思い出のあるご実家のご売却のご決断は大変な思いだったかと思います。
また、ご売却のお手続きについてはご不明な点も多々あったかと思います。
ご売却につきましては、Y様のご協力もあって、スムーズなお取引きとなりました。
誠にありがとうございました。
今後もご相談事がありましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
度々立ち会い頂き助かりました
夏季シーズンを挟む短期間の工程にもかかわらず、度重なる問合せ等に非常に迅速にご対応頂きました。
入居前の寸法確認などの立入りにあたっても、度々立ち会い頂き助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご契約・ご決済まで短期間でしたが、O様にご協力いただけたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お住まいになられてから不動産に関するご相談事が出てきましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
頑張って頂きました
いろいろ有りましたが、担当者さんに頑張って頂きました。
こちらからのクレーム等受けて頂き・・・、さぞ大変だったと思います。
結果、感謝してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの至らない所もあり、N様にご不快な思いをさせてしまうこともありましたが、無事に取引を終えられたこと嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心できるように色々と説明して頂きました
何の不満もなく大満足です。
担当者さんが一生懸命にサポートして下さいました。
外国人の私にも丁寧に、安心できるように色々と説明して頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
F様のご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。
お手続きにつきましては、初めてのことが多くあり、ご苦労頂いた部分もあったかと思います。
それでもF様は、優しく、明るくご対応を頂きましたのが、とても印象的でございました。
この度は、誠にありがとうございます。
ご新居でのご生活がご多幸をお祈りいたします。
こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた
ご連絡もこまめにいただき、こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた。
センターからの返答
この度は大切なお住まい探しを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで少々お時間がございましたが無事お引渡しとなり私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
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