ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月7日

わからない点は確認して返答を頂いた

対応が丁寧。
わからない点は確認して返答を頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら精一杯頑張らさせていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月7日

対応がつねに迅速であった

対応がつねに迅速であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
S様のお住み替えのサポートをさせて頂けたこと、またS様にご満足いただけましたこと大変嬉しく光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

W様
W様 2025年3月1日

丁寧で信頼できる

親切、丁寧で信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございます。
当初、お探しのエリア限定でのご案内のみならず、小田急線方面でのご購入のお手伝いをさせて頂くことができ、私自身大変嬉しく思います。
ご購入いただきました、不動産(マンション)は、W様のご希望に叶う素敵なお部屋だと思います。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月5日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了したのも、Y様のご尽力があったおかげだと改めて感じております。
今回のご売却に関わらず、不動産に関してはお役に立てる機会も多いかと思います。
不動産に関してお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
Y様のお役に立てるよう、取り組んでまいります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月20日

売買結果も満足しています

気持ちの良い応対をして頂きました。
売買結果も満足しています。
最初は他社との比較アプリの活用も考えたのですが、なんとなく不安になり途中で入力を止めました。
複数社を検討することなく貴社を選びましたが、良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、また弊社の売買にご満足いただき嬉しく思います。
T様のご協力を頂き、早期のご売却に結びつくことができたと思っております。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年1月12日

大変親身にご対応いただきました

多くの物件、要件が多い中、大変親身にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の決断は不安事項がいっぱいあるかと思います。
たくさんお打ち合わせをさせて頂く中で、購入したいと思えるような物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
お住いになりながら気になる点などございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年1月12日

後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた

今回は、前任担当者の不誠実な対応からクレームとなり、担当者が変更になった案件。
前任者がひどかった反面、後任者の当たり前の対応が好印象に感じられた。
担当者の対応によって、会社のイメージが著しく毀損されるのを痛感。
不動産業にとって、担当者の誠実でヒューマンな対応が命だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共の仕事は担当の誠実でヒューマンな対応が命のこと、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
その通りと感じておりますので、今後もお客様のお手伝いの中に生かしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年1月4日

安心していられました

悪かった点は無し。
廃棄物の業者手配やその他、安心していられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがというございます。
A様の不動産ご売却を最後までお手伝いでき大変嬉しく思っております。
今後も安心していただける取引が出来る様努力してまいります。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月28日

サポート体制が万全だったと思う

内見申し込み、内見日程の確定、内見後のローン審査手続きや決済当日に至るまで、サポート体制が万全だったと思う。
ちょっとした質問にも対応していただき大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この後は、弊社にご相談の機会を賜りまして誠にありがとうございます。
また、「大変満足している」とのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。私自身大変励みになりました。
今後とも、地域の皆様、不動産に関するお困りごとをお待ちのお客様に「ご満足」いただけるご提案ができるよう、私自身も精進して参ります。
F様におかれましては、新居でのご生活がより良いものになるよう今後とも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年12月17日

地域に根ざした情報があった

地域に根ざした情報、顧客ネットワーク。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お手続きが完了でき、嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 314件