ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年4月16日

細やかなご対応に助けられました

運営会社の規模や安定性もありますが、ご担当者の方の細やかなご対応に助けられました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある不動産業者の中から、当社にてご購入頂き誠に有難うございます。
最初から最後まで多数のご協力を頂いたお陰で無事に取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も、不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2025年3月30日

不動産のプロとして丁寧なサポートが欲しかった

契約が成立するまで長期間となりましたが、最後まで継続してサポートいただき感謝しております。
ただ、契約後の既存ローンの繰り上げ返済に関するご案内には不安を覚えることもありました。
物件を売るということは一般的にはあまり経験の無いことなので、不動産のプロとして丁寧なサポートが欲しかったところでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご契約後から決済までのご対応の中でご不安な想いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
決済前の準備が不十分だった点に関しまして、今後同じことが起こることのないよう努めてまいります。
今後とも、不動産に係るご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月22日

希望に沿った物件を紹介して頂きました

希望に沿った物件を紹介して頂きました。
一軒家とマンションでの生活の違いが多く、戸惑いが有ります。
出来ればマンション生活の手引等、用意して下されば助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重な意見にも感謝いたします。
皆様にお引越し後もスムーズにお手続きとご生活が出来る様ご説明に努めてまいります。
引き続き、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月4日

取引がほぼ終了した後が不安です

忙しい所相談に乗って貰えました。
ただ、これから先の税金に付いて等、取引がほぼ終了した後が不安です。
特に税金面、説明書類等有ると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引が終えられたこと嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、今後とも税金面についてのご相談など、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月2日

嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった

全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年9月2日

丁寧にご対応頂きありがとうございます

丁寧にご対応頂きありがとうございます。
大変満足しております。
最後のお礼のタイミングを把握出来ておらず、直接ご挨拶出来ておらず申し訳ありません。
引越し完了日に改めてご挨拶に伺いさせて頂きたく、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のご協力を頂き、無事スムーズなご決済をお迎えする事ができ、私自身も一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年8月26日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、弊社を複数回のご利用をいただき誠にありがとうございます。
I様のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後もご満足ができるサービスができますように精進させていただきます。
今後もご相談ごとがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

M様
M様 2024年7月29日

一生懸命対応してくれました

一生懸命対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月1日

当日中に解決し同額で対応いただいた

買取価格が良かった点、スピード感もって対応いただいた点は良かったです。
査定後、決まった買取業者さんに間際にキャンセルされてしまい困惑しましたが、当日中に解決し同額で対応いただいたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却につきまして、ご不安なことが多数あったかと存じます。
ご契約の直前に買取業者様にキャンセルされてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、無事に当日中に解決・同額でご対応させていただくことが出来、私といたしましても大変うれしく思います。
今後ともスムーズにお取引をさせていただけますよう日々精進して参ります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。

I様
I様 2024年1月27日

価格等のアドバイスがあっても良かった

周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 34件