ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
T様
T様 2017年7月28日

売主贔屓に話を進めることがあり不満を感じた

おおむね丁寧にご対応頂いたが、売主贔屓に話を進めることがあり不満を感じた。
売主が10年程度使用していない前売主からゆずり受けたエアコンを置いていく前提で(こちらの意向を確認せず)話を進められそうになったり、引渡し期日も売主の都合は早めを希望だからとこちらの意向を伺ったり先方に確認することもなく短めに設定されたり非常に偏りを感じた。
一定額の手数料を支払っているにもかかわらず、一方を優先する姿勢には疑問、不満を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用頂き、ありがとうございました。
「売主贔屓に話を進めることがあり不満を感じた」とのご意見を頂戴し反省しております。
私のご説明や配慮が足りず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 
頂戴いたしましたご指摘事項を謙虚に受け止め、今後このようなことがない様、精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。