ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月25日

最終的に希望の物件を購入できて大変良かった

・物件紹介で何度も対応して頂き、最終的に希望の物件を購入できて大変良かった。
・物件紹介から売主契約までが、時間(期間)的に焦るような感じで進めなければならないのが厳しかった。
・値引きは実際のところ、ありえるのでしょうか?
そのあたりの交渉等期待致します。
・中古物件の設備(給湯、エアコン、ガスコンロ等)について取り扱い説明書がない場合、なんとかなりませんか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートのご協力いただきまして誠にありがとうございます。ご希望のマンションでお取引が出来た事を大変うれしく思います。
物件紹介からご契約まで時間的に焦りを感じさせてしまい申し訳ありません。ご希望の住宅という事もあり、他のお客様でご契約されてしまってはという思いから、焦らせるようなスケジュールに感じさせてしまい反省しております。今後このようなことが無いように気を付けます。
また、設備の取り扱い説明書の件ですが、売主様がお住いになっていない不動産でしたので、取扱説明書等の資料がない状況でした。それぞれメーカー等に問い合わせをかけ説明書の確認をさせて頂ければと思っております。また、ご不明点がございましたら、ご連絡頂けると幸いです。