ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月17日

「東急リバブルさんは良かったよ」と口にする私

そもそも貴社様に今度の契約について依頼をさせていただいたのはTVCMがきっかけでした。
ほんとうはどこでも良かったし、TELしてみたり、店舗をのぞいてみたりはありましたが、思い切って。
TVCMの通りなのかな、安心できるかなと興味もあり、門を叩いてみた次第でした。
最初のTEL応対に始まり、店舗訪問の時からブルーと白のさわやかな(酷暑のまっただ中)看板通りの印象でした。
物件引渡し及びアフターケアまで、こちらの要望に全て応えて下さり、評価表に印した通り満足度は満点にまちがいございません。
また縁がございましたら、貴社様にぜひお願いしたく思います。
ついつい「東急リバブルさんは良かったよ」と口にする私がいるのは最近気づいた事実です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの期間が短く、大変だったかと思いますが無事に完了し良かったと思います。
買主様も大変喜んでいただいております。
不動産取引は、不安な事も多いと思いますので、こまめな連絡については特に心掛けました。
またご縁がございましたらK様の良きパートナーとして頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。