ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2020年1月6日

本当にありがとうございました

担当者さんは、いろいろな時間帯に電話をしてもすぐに対応して下さり、こちらが恐縮するほどでした。
初めての不動産売買、自宅の新築と相談できる人がいないので不安だらけでしたが、代わりに色々な事を相談しました。
ハウスメーカーとのトラブルなども、イヤな顔もせずにすぐに対応してくれました。
本当にありがとうございました。
ただ、打ち合せにそちらに伺った際、間違った部屋に通されてしまい、予約時間になっても担当者さんが現われず、「どうしたんだろう??」と思い受付の人に聞いてみると、「あ、部屋を間違えました」と、あやまりもせず「こちらにどうぞ」と案内をしました。
たいした事ではないのですが、「ごめんなさい」位は言ってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
初めての不動産売買で不安なお気持ちの中、I様には色々とご尽力いただいた結果、無事お取引することができました。ありがとうございました。
お打合せの際は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただいた貴重なご意見は社内で共有し、再発防止に努めてまいります。
今後ともなにかお困り事がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。