ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
O様
O様 2021年4月12日

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました。
時期的にコロナ禍と言う事もあり、ご担当者様も大変ご苦労されたかと思います。
ありがとうございました。
売却金額については、もう少し高く売却できたらと思いましたが、河川の増水やコロナ禍などが影響したのだと自分の中で納得させています。
残念だった事は、販売期間中にエコキュートの電源が入りっぱなしの状態で数ヶ月放置していた事です。
タンクの水抜きバルブは休止処理で開の状態でしたので常時タンクに給水が入り、さらにエコキュートが24時間稼働の状態となり、電気代と水道代が大変でした。
遠方に転居したので、管理状況が確認できませんでした。
今後は、エコキュートの物件については、その辺も注意して管理して頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社とお取引いただき誠に有難うございました。
今回なかなか結果が出せず販売期間が長期となってしまったことや、O様のご意向に沿った成約価格ではなかったことなど、担当者としては悔しい気持ちもあります。しかし、現状の中でできる提案をさせていただき、O様のご理解をいただき今回のお取引ができたことは結果的には良かったとも思っております。
またエコキュートについては私の知識不足のためご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
本当にありがとうございました。