ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月1日

不満な点はありませんでした

不満な点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本件お買い換えのお手伝いでございましたが、紆余曲折ありながらも最終的にご満足いただける物件に巡り会えたこと、自分のことのように嬉しく思います。
また、お買い換えにあたり、スケジュールがタイトになってしまう部分がありましたが、迅速にご対応いただいたこと、重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力がなければ成功しなかったお買い換えスキームだと考えております。
今後とも何かありましたら遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

TODOを丁寧にまとめて伝えてくれた

良かった点は期日のリマインド、TODOを丁寧にまとめて伝えてくれた事。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
まだまだ未熟な私ですが、S様からの言葉を励みにして、これからも日々精進してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
近くに行った際には、是非お邪魔させて下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月26日

連絡なども細かく確実に売却まで繋げてくれた

3社経由してリバブルさんへお願いしたが、他社と比較して内見の対応の素早さ、また定期的な連絡なども細かく、確実に売却まで繋げてくれた。
これからも何かあれば対応してもらいたいと思える対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
K様にはマンションの特徴や、管理組合さんのお話、そして近隣エリアのオススメポイントなど、私共プロでもなかなか気づかない点をたくさん教えて頂けました。
そのおかげでお客様のご案内時にはそれらを熱く語る事が出来、売主様との二人三脚で早期成約に至れたと思っております。
また、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月23日

全般的に満足です

全般的に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度も溝ノ口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご自宅の売却に加え、ご親族のご所有不動産の売却を、東急リバブルへお任せ頂き、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
不動産に関係することで、わからない事や不安な事柄など、なんでも構いません。
どんなことでもまずは東急リバブルへご相談下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月20日

良いご担当者と出会えて良かった

今回自身が住む賃貸物件の購入提案がそのまま我々の最適解となり、成約に至りました。
そのご提案を頂けたことが全てです。
良いご担当者と出会えて良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「良いご担当者と出会えて良かった」そのお言葉が営業として本当に光栄です。
ご売却時にもお声掛けをいただけるとのことでお話をいただいておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月11日

正しい情報をきちんと持っている

正しい情報をきちんと持っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご自宅は東急リバブルの取引シェアが多く、過去の取引事例が豊富にございました。
そのため、直近の金額の推移、どのようなお客様が購入ターゲットなのか、など詳細データを持っていたため、より一層の自信を持ってご提案することが出来ました。
結果として満足いただく事が出来まして私も非常に嬉しく思います。
今後も不動産の売買時には是非お声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月27日

想いをうまく整理させてくれ先に進めてくれる

担当者さんの積極的な姿勢は、悩んでいる想いをうまく整理させてくれ先に進めてくれる力もあり、対応も迅速で安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
この度は私どもの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
お客様にご満足いただけたこと、そしてそのお気持ちをこうして共有していただけたことに、心より感謝申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、一層努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月26日

企業規模が大きいため安心感があった

時間帯を問わず、レスポンスが良かった。
また売主担当が若く経験の浅さが目立ったが、良くサポートしていた点は評価できる。
特筆すべき悪い点はない。
他社よりも企業規模が大きいため安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お客様のお忙しい中、お会いさせて頂く日やご案内させて頂く日が限定されておりましたが、候補日をいくつか頂けた事とても助かりました。ありがとうございました。また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりもそのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住まいをされてからも、固定資産税等わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にご連絡下さい。
私自身ももっと勉強して、日々精進して参ります。_
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

T様
T様 2025年4月26日

丁寧にご対応していただきました

丁寧にご対応していただきました。
ありがとうございました。
思っていたより安く売ってしまったが、致し方なかった。
初動の売却のはじめの動きがとても鈍かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで多数のお問い合わせを頂戴し、多くのお客様にご検討いただきましたものの、諸般の事情により、お申込みまで至らず、お時間を頂戴いたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
T様には、定期的な室内のお掃除にお越しいただくなど、常に物件を清潔な状態に保っていただいたおかげで、最終的にご成約という運びとなりましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
末筆ではございますが、T様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、再びお目にかかれる日を楽しみにしております。

O様
O様 2025年4月25日

不安もなく終わることができました

分からないことにもすぐ答えていただき、不安もなく終わることができました。
担当の方には大変感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
室内の不用品撤去作業にお立会いただけたこと、とても印象に残っております。
なかなかすぐには売却に至らず、ご心配をおかけした日々が長くなってしまいましたが、最終的には良い買主様へお譲りすることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

次へ
10 / 48件