ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月11日

正しい情報をきちんと持っている

正しい情報をきちんと持っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご自宅は東急リバブルの取引シェアが多く、過去の取引事例が豊富にございました。
そのため、直近の金額の推移、どのようなお客様が購入ターゲットなのか、など詳細データを持っていたため、より一層の自信を持ってご提案することが出来ました。
結果として満足いただく事が出来まして私も非常に嬉しく思います。
今後も不動産の売買時には是非お声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月27日

想いをうまく整理させてくれ先に進めてくれる

担当者さんの積極的な姿勢は、悩んでいる想いをうまく整理させてくれ先に進めてくれる力もあり、対応も迅速で安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
この度は私どもの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
お客様にご満足いただけたこと、そしてそのお気持ちをこうして共有していただけたことに、心より感謝申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、一層努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年4月26日

丁寧にご対応していただきました

丁寧にご対応していただきました。
ありがとうございました。
思っていたより安く売ってしまったが、致し方なかった。
初動の売却のはじめの動きがとても鈍かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで多数のお問い合わせを頂戴し、多くのお客様にご検討いただきましたものの、諸般の事情により、お申込みまで至らず、お時間を頂戴いたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
T様には、定期的な室内のお掃除にお越しいただくなど、常に物件を清潔な状態に保っていただいたおかげで、最終的にご成約という運びとなりましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
末筆ではございますが、T様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、再びお目にかかれる日を楽しみにしております。

O様
O様 2025年4月25日

不安もなく終わることができました

分からないことにもすぐ答えていただき、不安もなく終わることができました。
担当の方には大変感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
室内の不用品撤去作業にお立会いただけたこと、とても印象に残っております。
なかなかすぐには売却に至らず、ご心配をおかけした日々が長くなってしまいましたが、最終的には良い買主様へお譲りすることができました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年4月19日

高く売っていただけて感謝しております

対応が早く、高く売っていただけて、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います。
弊社では居住用のマンション・戸建のみでなく、今回売却に携わらせていただいたような収益物件も多数取り扱っております。
今後も収益物件のご購入・ご売却について何かご相談があればお気軽にお申し付けください。
生涯の不動産パートナーとして、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月14日

銀行まで同行し手続きを見守って下さり安心しました

担当者は、丁寧に誠意を持って対応頂き、スムーズに契約する事ができました。
特に最終的な入金の際は、銀行まで同行し手続きを見守って下さり安心しました。
契約までの期間も想像以上に早く済みました。
お世話に成り厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
短い期間でのお取引でしたが、U様のご協力もあり、スムーズに進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

M様
M様 2025年4月14日

一生懸命な姿勢を拝見出来ました

今回は売主として東急様の担当者にはお世話になりました。
こちらの意向や思いを汲み取ってくださり、内見時も売却出来るようにと一生懸命な姿勢を拝見出来ました。
しかし、関西で新しい物件購入のお世話になった際は、数は提案してくるがこちらの希望に全く沿わないものも多く、こちらが先に新着物件を聞くなど、もう少し数ではなくこちらの意向を汲み取り、的確な情報かつ正確な情報を頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末のご内覧対応にも快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお住替え先のご紹介につきましては直接私がご対応できず、失礼いたしました。
無事に気に入った物件が見つかり、お住み替えが完了して安心いたしました。
今後もご不明点やご相談事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

S様
S様 2025年4月13日

期限内に売却することが出来感謝しております

なんでも相談でき、安心してお願いすることができました。
内覧の方のご紹介も早く、希望の期限内に売却することが出来、感謝しております。
また何かお願いすることがありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
溝の口を愛するお客様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
お客様にはマンションの特徴、管理人さんのお話など私共プロでもなかなか気づかない点をたくさん教えて頂けました。
そのおかげで売主様との二人三脚で早期成約に至れたと思っております。
また、住換え先のお手伝いにも携わることができ本当にありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月29日

相談から決済までのスピード感がある

相談から決済までのスピード感がある。
丁寧な対応で、ワガママな意見に対しても真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、常に丁寧な対応を心がけております。
また、どのようなご要望に対しても、真摯に向き合い、可能な限りご意向を尊重した対応をさせていただくことが、私どもの務めと考えております。
今回、お客様にご満足いただけたとのことでしたら、これ以上の喜びはございません。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。

S様
S様 2025年3月29日

好感が持てる話やすいかたでした

他社とは比較はできないのですが、担当者さんはとても好感が持てる話やすいかたでした。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談当初、思いの詰まった不動産という事を確認させていただきましたので、できるだけ長く大切にお住まいになられるお客様にご紹介できればと思い、販売を開始させていただきました。
多くのお問合せをいただくことができましたが、その中でも近くにお住いの4人家族のお客様に気に入っていただくことができ、売主様の思いもご理解していただける方にご紹介できたことは、私どもとしても大変うれしく思いました。
遠方にお住まいですが、溝ノ口にお越しの際は、是非ご挨拶させていただきたいと思っております。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 27件