Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月31日

気軽に相談ができました

お話しやすい方で、気軽に相談ができました。
また質問にはスピーディーに対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を見ていただいた中で、今回の物件を気に入っていただいて本当に良かったと思っております。
お住み替えのスケジュールがタイトだったため、連絡なども極力早くご返しできるように意識させていただきました。
新居でのご生活をお楽しみいただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月11日

やることリストはとても役に立ちました

正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月10日

スピード感ある対応をいただきました

親身になってスピード感ある対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

  • 1
3 / 3件