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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年2月11日

やることリストはとても役に立ちました

正直なところ、知人や家族に東急リバブルを紹介する可能性は低いですが、新生活サポートセンターへの不満であり、担当者さんにはほぼ不満はありません。
強いて言えば、何度か勘違いがあったくらいです。
他社との比較としては、引っ越しに際してやることリストはとても役に立ちましたが、他社で契約した友人は「ここまで細かい物をもらわなかった」と言っていました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
内装工事中での内覧で完成済みの参考現場をご覧いただき、良い物件に巡り合えてすごく嬉しく思います。
しかし、お引渡し迄の間の新生活サポートセンターの点で、ご不便とご迷惑をおかけしました。
担当部署へ共有を行い、今後のお客様対応に活かしていただきます。
私自身も引き続き丁寧な対応を心がけて、精進してまいります。
今後とも、東急リバブル溝ノ口センターをご指名下さると幸いです。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月10日

スピード感ある対応をいただきました

親身になってスピード感ある対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

O様
O様 2025年1月20日

おかげで売却までいけました

お世話になりました。
担当者さんのおかげで売却までいけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらず、アンケートにご対応いただき、スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
他社様でご売却が思うように進まず不安も多かった中、無事にお取引が完了できましたのはお客様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
お客様とのご縁に恵まれ、信頼関係を築きながらお手伝いできましたことは、私たちにとっても大きな喜びであり、何よりの励みです。
今後もご満足いただけるお取引を目指し、日々努めてまいります。
何かお困りのことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このご縁が末永く続きますよう、心より願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年8月19日

とても親身に対応してくれた

とても親身に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産の買換えをお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご子息様やお嬢様などご家族皆様にご協力いただき、グループLINEまで作成いただいたので、お互いの連絡がとてもスムーズに行うことが出来ました。大変感謝申し上げます。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
生涯の不動産パートナーとして、不動産にかんすることは東急リバブル溝ノ口センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

すぐに高い値段で決めてくれた

定性的な評価では、銀行とのやり取り時のサポートにて不満が残ったため、何点かで評価を下げています。
ただ定量的な結果面ではとても素晴らしかったです。
すぐに高い値段で決めてくれたため、次に引越しをする際もお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
またトータルサポートという観点から、K様のご期待に添えず大変申し訳ありません。
貴重なご意見として受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
今後何か弊社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。

W様
W様 2024年5月13日

最初の印象は良かったと感じます

笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

H様
H様 2024年3月1日

売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきました

今回の物件を売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきましたし、人柄も悪くなかったと思います。
資金繰り的に少し特殊だったこともありこちらも大変でしたが、色々調べていただきました。
その際に行き違いがいくつかあったりしたので、その点については直接お伝えし改善していただいたと思っています。
銀行や司法書士さんとのやりとりは、小さい子供がいる中で直接のやりとりが多くて大変だったので、もう少し介入していただけると助かりました。
銀行の方も「こんなに不動産屋さんが介入されないのは珍しい」とおっしゃっていました。
資料の準備、やりとりなどを「直接の方がいいから」とのことで直接相手方と私ですることが多かったので、仲介していただけると助かる事も多かったのかなと、振り返ると感じます。
引き渡し後の物件で不具合がありましたが、そちらについては難しい状況もあった中で、誠意を持った対応だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入申込みをいただいた後、ローンの事前審査においてなかなか前向きな回答を得られず大変な思いをしましたが、H様のご協力もあり、あきらめずに多数の金融機関に声を掛け、やっとの思いで前向きな回答を得られたのは、良い思い出となりました。
また、仲介として至らなかったことは、今後に生かしてまいりたいと思っております。

Y様
Y様 2024年2月10日

対応の早さは大変よかった

連絡の早さ、対応の早さは、大変よかったです。
ただ、物件情報の説明が不足していたのが残念です。
会社としては、両手仲介なのに仲介手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応を心掛けて、営業活動に励みます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月30日

利用しやすい別店舗で実施いただけました

契約締結後に問題が発生したことにより、担当者の変更を依頼させて頂いたこともあり、アンケートは厳しいスコア付となっております。
後任者の方にはきめ細かなサポートをいただけたと思っており、そのため「同じ担当者様への相談」については「やや思う」を付けさせていただいております。
「やや思う」というのは途中からであったためです。
スコアにつきましては、前任者・後任者で分けることができなかったため低く見えるとは思いますが、後任者の方の直接の評価ではないことをご認識いただければと思います。
良い点 
大手不動産会社と言うところもあり、内見時に他物件の内見をその場で確認していただいたり、打ち合わせ場所を利用しやすい別店舗で実施いただけました。
悪い点 
営業成績という仕組み上仕方ない部分はあるかもしれないですが、多くのフォローできる人がいる、またそのエリアが得意な人がいる、という大手不動産会社ならではの強みが生きていないように感じました。
もしかしたらお客側へは見えないような配慮があったかもしれませんが、むしろそれを全面に出して連携しているところが見えたりすると「東急リバブルさんにたのんでよかったな」という部分が多く発揮されるかと思います。
個人ではなくチーム、会社でのサービスの向上ができれば、より良くなると思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々取り組んで参ります。
今後共、宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月2日

親切で誠実でした

とても親切で誠実でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産という金額の大きい取引に携わらせていただいておりますので、常日頃からお客様には誠実でありたいと心掛けて業務に取り組んでおります。
その点を評価していただけたことはとても嬉しく感じております。
また、何かありましら些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

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