ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月3日

査定額近傍での販売につなげていただけました

確実に活動いただき、結果として当初の査定額近傍での販売につなげていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルへ大切なご資産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
当初のご提案取りの結果で無事に成約に至りましたこと、心よりお慶び申し上げます。
当方からの提案に対して、明確にご意見を述べていただけるので、意見交換がしやすく、弊社も次の打ち手をすぐ実行に移すことができました。
まだまだ至らぬ点などもあったかとは思いますが、今後更に精進してまいりますのでこれからも何かあればお気軽にご相談くださいませ。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月25日

突然売却先が決まり安心した

販売中の状況は分かりにくかったが、突然売却先が決まり安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
購入者が決まり、お引渡しまでの手続きにおいてT様のご協力もあり、スムーズに進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

T様
T様 2025年5月20日

問題なく話が進んだのでよかった

特に問題なく話が進んだので、よかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズなお取引が出来ました。
これからも、より多くのお客様にご満足をいただけるように精進してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月15日

一生懸命やってくれました

一生懸命やってくれました。
決済前に売りたいのは分かりますが、ややせかし気味。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきありがとうございました。
S様にぴったりの物件をご購入いただくことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご指摘を頂いた部分に関しましては真摯に向き合い改善して参ります。
今後も自分自身を磨き続けて、より良い営業担当になれるように頑張りますので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年4月25日

説明が不十分に感じる場面がある

良かった点
終始態度がよかった。
何かあった時に確認してくれる。
悪かった点
他の物件の紹介がほぼない。
説明が不十分に感じる場面がある。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは嬉しいアンケートのご回答、本当にありがとうございます。
初めての不動産購入という大きなお買い物にあたって、たくさんの不安やご不明点もあったかと思いますが、そんな中で私を信頼していただいたこと本当に感謝しております。
お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件