ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月5日

やや不満が残ります・・・

最終の担当者の方は親切丁寧でフットワークも良く、売却地周辺の方への対応も大変良かった。
1年間に担当者が2回交代した事には、やや困惑しました。
土地査定価格と当初の売却プラン提案価格が非常に高かった様に思います。
年内売却の為、スピード売却プランの最下限価格からスタートしましたが全く購入希望者が現れず、結果的に更に30%ダウンで着地した点はやや不満が残ります・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社都合で営業担当が私になる前に、2度変更になるなど、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、当初ご提案しておりました金額から結果としてダウンした形でのご売却のお手伝いになってしまったこと、K様にご不満を抱かせてしまいましたこと、反省をしております。
解体や測量など、K様にいつも迅速にご対応いただけたからこそ、無事にお引渡しを迎えることが出来たと考えております。
K様にいただいたお言葉を重く受け止め、今後も営業活動に励んでまいります。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。