ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

K様
K様 2020年7月6日

常に明るく接客してもらい、話やすく相談しやすい

初回連絡時から引渡しまで、常に明るく接客してもらい、話やすく相談しやすいと感じた。
電話やSMSによる質問にも、レスポンス良く返してもらえたので、安心できました。
緊急事態宣言発令中で、いつもとは異なる勤務形態だったと思いますが、特に不便に思うこともありませんでした。
また、様々な業者さんのサービスを紹介していただき、大変スムーズに引き渡しの日をむかえられました。
年齢が近かったこともあり、色々と相談しやすかったです。
次に不動産関係で何かあれば、また、今回対応してくださった担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。
最後に1点だけ、住宅設備点検について、改善を期待します。
今回、問題なしと報告を受けた設備のうち、2ヵ所に動作不良がありました。
不良の報告後すみやかに対応していただいたので、大きな不満となりませんでしたが、点検や結果の確認について、より一層の精度を期待します。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
緊急事態宣言発令中の手続きとなりましたがいつも快くご対応くださり、無事お取引を終えることができました。
改めて感謝申し上げます。
住宅設備の件では、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は検査の精度について対策を検討し、再発防止に取り組んでまいります。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。