親身になって説明や提案して下さる
訪問査定は私のきょうだいが案内役をしたのですが、他社担当者に比べてかなり親身になって提案をしてくれた印象があったようです。
また、私自身も最初電話でやり取りさせていただいた際、登記識別情報通知を紛失した場合にかかる費用等、詳しく教えて下さいました。
その印象がとても強く残っています。
他社の担当者様も特にどこがよくないという訳ではありませんが、きょうだいが直接対面して感じた事としては、その会社によってはとても事務的であくまでビジネス的な話の進め方をする印象が強い会社もあったようで、その点東急リバブル担当者様はとても親身になって説明や提案して下さる姿が印象に残ったと聞いています。
センターからの返答
この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却ということで、ご不安もおありだったかと思いますが、
ご満足いただけるお取引となり、私としても大変嬉しく思っております。
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引きを進められたのもA様、O様のご協力のおかげです。
温かいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。